-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1歳になりました♪
2007 / 07 / 16 ( Mon )
昨年7月15日生まれのレイの子供たちが1歳のお誕生日を迎えました。
我が家のピコもその中のメンバーです。
まずは「おめでとう~」

早いものであっというまの1年でしたね。
我が家の娘は・・・というと、めちゃくちゃ元気なおてんば娘です。
なんというか、今では1番気が強い女の子に変身しました。
さすがのレイママも最近では手をやいているようです。ほほほほ~
でも、病気もせずに健康に過ごした1年でした。
その点ではピコに感謝ですね!

今日はお誕生日のお祝いをしたアンナちゃんのお写真をご紹介しますね。
和泉ちゃん、いつもありがとう~

20070715174338.jpg


↑ケーキとプレゼント。たくさん遊んでね♪

20070715175401.jpg


↑どうですか?ピコに似ていますか?
 トリミングしてかわいいですね~。
 これからもアンナちゃんの様子をお知らせくださいね
 楽しみに待っていますよ~


21 : 32 : 02 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お久しぶり~、コロちゃんですよ♪ | ホーム | おうちでトリミング♪>>
コメント
----

うちの義母と同じ誕生日?!
おめでとう!
by: 真昼 * 2007/07/17 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--お互いにおめでとうですね!--

養母さまのお誕生日と同じそうですね。
我が家のピコも1歳になりました。早いものですね~♪
相変わらず飛び跳ねている娘ですが今後ともよろしく。
by: masayo * 2007/07/17 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ピコちゃんおめでとう--

お誕生日おめでとう!いつもアンナの写真をのせていただき感謝です。一度ピコちゃんとジャンプ力を競わせたいです!!アンナもちょっとすごいですよー!!
by: アンナ * 2007/07/17 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

アンナママさん、こんにちは!
我が家のトイプー軍団の中でジャンプ力を競ったとしたら、たぶんピコが1番になるのではないでしょうか?
だって・・・柵から顔飛び出ているし、それはそれは身軽なレディーなのです!
ついでに、逃げ足も速いです・・・v-16
by: masayo * 2007/07/18 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/126-753d3734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
