-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気な男の子になりました♪
2007 / 07 / 03 ( Tue )
ラウルママさん、メールをありがとうございます!
お元気そうですね~

ラウルくんもとても元気に成長しているようでうれしいです♪
クレアちゃんとも仲良く遊べているようですね
ラウルくんのパワーにはおとなしいクレアちゃんもタジタジかもしれませんが
なんといっても元気が1番ですからね~。
落ち着くにはまだ1年はかかると思いますがよろしくお願いしますね。

今日はクレアちゃんとラウルくんの2ショットです。
かわいいでしょう~~~
これからも2ワンとの生活を多いに楽しんでくださいませ。

inoue.jpg




09 : 31 : 24 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おうちでトリミング♪ | ホーム | ご無沙汰です♪>>
コメント
----

写真載せていただいてありがとうございます~!こうやって2頭並ぶと益々かわいいv-10と親ばかですが、ラウルの目が見事に隠れてきてますねぇ。2ヶ月前に3mmにしてもらったんですけど、やっぱり伸びるの早いもんですね。また行かなくちゃ。
ラウルはとっても活発でいつも飛び跳ねてるカンジですが、おっしゃる通り元気が一番!ですもんね。元気でいてくれることに感謝しなくては!!と思います。
でも横になってる時、いきなりお腹に「ドスッ!」と乗られるとかなり痛いので、やめて欲しいな。。。
またメールしますね!
by: ラウルママ * 2007/07/08 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--わんぱくでも超かわいい~--

なんといっても元気が1番です!!
やんちゃなくらいが男の子はいいですよ~。
だって男の子なんだもんね。(笑)
多頭飼い挑戦の方たちが
ラウルママさんのページにおじゃましているようですよ。
クレアちゃんとラウルくんのことも興味津々ですよね。
これからもブログに登場させてね~v-22
by: masayo * 2007/07/09 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/124-0f3929b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
