スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いらっしゃ~い♪
2007 / 06 / 21 ( Thu )
お久しぶりですね~♪
レイとカイの娘である「メイちゃん」ですよ。
メイちゃんはプーちゃんとエルマーくんとは兄妹です。

初トリミングのお写真をメイママさんが送ってきてくださいましたので
さっそくみなさまにご紹介しちゃいましょうね~
なんとメイママさんはメイちゃんを迎えに行った時に
「おさるさん?」って思ってしまったそうで・・・・(笑)

今までモコモコしていた毛を短くするのですからイメージ変わりますよね?
私も毎回我が子を初トリミングした時はわくわくドキドキ大笑いの連続です。
たぶん、次回のトリミングではかなり違うのでは?
毛の長さも出てくるのでお気に入りのプードルカットが
実現できるのはないでしょうか?
それまでは子供っぽい雰囲気をどうぞ楽しんで下さいませ。

それにしても、本当にピコにそっくりだぁ~~。
・・・ってことはレイ似ってことかもね。
レイは人間大好きで、うたた寝するにも私たちの足下にくっついて眠る子で
とても甘えん坊なのです。
最近はピコも同じなので驚いてます!!さすがに親子ですよね。

また、日頃のかわいいスナップなどお待ちしておりま~す。
メイパパさんにもよろしくね♪

20070621215013.jpg




21 : 52 : 04 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご無沙汰です♪ | ホーム | おチビちゃんです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/122-acda9211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
