-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マナの赤ちゃんたちです♪
2007 / 06 / 14 ( Thu )
マナが今月12日に無事に3頭の赤ちゃんを出産しました。
マナちゃん、お疲れ様でしたぁ~~。
かわいい赤ちゃんたちのお写真をどうぞご覧くださいませ。

↓第1子のお兄ちゃんです。
baby-1.jpg


↓第2子の女の子です。
baby-2.jpg


↓第3子の弟くんです。
baby-3.jpg

みんなかわいいでしょ?
寝顔が最高ですよね~。私の疲れなんかふっとんでしまいますよ。
本当に天使ですね。

すでに女の子は予約をいただいております。
男の子にも声がかかっている状態で主人共々喜んでいます。
今回は男の子の里親さまを募集しておりますが
早めに決まってしまうかもしれませんので随時ご報告入れていきますね




10 : 55 : 43 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おチビちゃんです | ホーム | マナちゃん、無事に出産で~す♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/120-fe676000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
