スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
菜の花畑で
2007 / 06 / 01 ( Fri )
菜の花畑で撮ったかわいいモカちゃんのお写真が届きましたので
ご紹介しますね♪

これから初トリミングらしいのですが
長い毛のモカちゃんもかわいいのでどんな変身ぶりになるのでしょうか?
ちょっと楽しみですよね~。

moka.jpg


毎回小さな命の誕生の瞬間は感激もひとしおですが・・・
こんなふうに愛情たっぷりに育ち大きく成長していくのですね~。
本当にうれしくなります。
ビーチドッグファミリーのみなさま、今後ともどうぞよろしくね♪

さて、先週修学旅行で京都と奈良に出かけていた娘も無事に帰宅。
恒例の八つ橋をごっそり買ってきてくれて家族や塾の先生にもプレゼント!
私の頃の八つ橋は1種類しかなかったと思ったけど・・・
今ではイチゴ味や抹茶味なんぞもあるのでびっくりですよ。
私的には抹茶が最高だったけどね~

お寺巡りも楽しかったようですが
なんといっても夜の怪談話で盛り上がりをみせていたようです。(笑)
(私にも記憶があるなぁ~)

彼女も来年は高校生です。
いやぁ~、子供の成長も早いものですね。
私も子供たちとの思い出作りを大事にしていかなくちゃね。




13 : 57 : 45 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶり♪ | ホーム | マナの出産近し!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/116-0fa55faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
