-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マナの出産近し!
2007 / 05 / 30 ( Wed )
我が家で初めて迎えたトイプードルのマナ。
あれこれあったけど彼女との付き合いも4年目になります。
ちょっと太めですが(笑)こちらの意志をしっかりとのみこんでくれるマナ。
私にとったら今やトイプー軍団の中でも1番の心の友になっている存在です。
お産も安産なので安心して私はかまえていられるのですが・・・
さぁ~て、今回のお産はどうなることやら?

先日のエコーでは3頭の赤ちゃんの確認はできています。
しっかりと動いていて心臓も問題なし!
あの瞬間は本当にほっとしますよね~。
今週末には最終確認でレントゲンに行く予定にしていますけど
無事にお産が終わりますようにと願う毎日です。

今回はすでに女の子のお問い合わせを受けているので
うまく性別が出てくれることを祈っているのですが・・・
お客様もドキドキの日々を過ごしているようです。

みなさま、楽しみにしていてくださいね♪


10 : 15 : 25 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<菜の花畑で | ホーム | 超かわいい~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/115-de6af50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
