スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
超かわいい~♪
2007 / 05 / 25 ( Fri )
プーちゃんママからお写真届きましたよ。
ワクチンも無事接種していよいよお散歩デビューを待つばかりだそうです。

いつもアップのかわいいお写真を送ってきてくださいまして
本当にありがとうございます!
・・・っていうか、撮るのが本当にお上手ですよ~♪
私も勉強になります!!
来月にはマナの赤ちゃんが誕生するので、何かと参考にさせていただきまする。

20070525135507.jpg


来月上旬に出産予定のマナですがお腹がようやく目立ってきました。
ここから最後の成長になってくるので
ますますお腹が苦しくなってくることでしょうね。

でも、相変わらずたくましいマナ!
どんな時でもしっかり食べています。
いつも本当に力強いママに変身するマナちゃんです。

最近では、身体全体が大きくふくらんで・・・ん?・・・タヌキかい?
無事に出産が終わり、離乳期になったらちょっとダイエットかな?

え?ママも付き合えと?
うぅー、返す言葉が出ない私が悲しいよ~。
でも、このままでは今年も水着が新調できない体型なのは間違いない!
やばっ!!



14 : 02 : 06 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マナの出産近し! | ホーム | エルマー君です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/114-d6772dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
