-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エルマー君です。
2007 / 05 / 12 ( Sat )
メイちゃんとプーちゃんの兄妹のエルマー君です。
頭とお胸にホワイトがあって
「ウルトラセブン」と私がニックネームをつけていたかわいい男の子です♪

エルマー君のお名前は「エルマーの冒険」という子供たちに人気のお話から
とったものなのですよ!
実は、この本は我が家の子供たちもお気に入りで何回も読んでいたものです。
なつかしい思い出として現在も我が家においてあります。
お名前の由来を聞いた時は時間がタイムスリップして
子供たちが小さかった頃を思い出してなんだかうれしく感じてしまいました♪

新しい環境にも慣れて元気に過ごしているようで本当に良かったです。
これからもどうぞよろしくお願い致しますね。

elu.jpg




13 : 17 : 13 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<超かわいい~♪ | ホーム | メイちゃんです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/113-29350339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
