-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラウル君だよぉ~!
2007 / 05 / 06 ( Sun )
ナル君が登場したので弟のラウル君もみなさまにご紹介です!
ラウルママからブログでのお写真をちょっと拝借させていただきました。へへへ。

rauru.jpg

なんだか女の子みたいですね~、アップのラウル君もかわいいです!
どうですか?ナル君と似ているかな~?
元気に育ってくれているようですね。
クレアちゃんとも仲良くしているようなので安心していますよ。

時折みふみママのブログへはおじゃまさせていただいておりまする。
またラウル君のお写真をこちらのブログでもご紹介させてくださいね~♪


17 : 43 : 47 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チャウチャウちゃう? | ホーム | モモちゃんです♪>>
コメント
----

さっそく紹介していただいてありがとうございます。ブログ用にいろいろ書き込みしちゃってるので、使いづらいですよね、すみません。。
先月から次女が幼稚園に行くようになり、昼間はクレアとラウルと私でずっとラブラブ状態なんですよ~!!二人をダッコしてると本当幸せな気持ちになります。
by: ラウルママ * 2007/05/07 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ラウルママさんへ--

お子さんが幼稚園に行かれて
少しは自分なりの時間を楽しめているのでしょうか?
クレアちゃんとラウル君とで相変わらずにぎやかなのでしょうね~。
ラウルママお手製のワンコ服姿などもぜひご紹介させてくださいね♪
by: masayo * 2007/05/07 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/110-beb043ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
