-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ようこそ!
2006 / 07 / 17 ( Mon )
15日に生まれたレイの赤ちゃんたちです。
前回よりもみんな少しだけ小粒揃いです。
でも、生まれた時に小さくても離乳食が始まると
がぜん盛り返す子もいるのでなんとも言えませんけどねー。

おっぱいをせがむのか、
みんなピーピーとよくレイを呼んでいるのです。
少しだけ息抜きに産箱から出ているレイも、
その声を聞きつけるとすっとんできますよ。
さすがに母親ですなー!!

赤ちゃんの声を聞くたびにドアごしにみんなが注目してます。
リノなんか「なんじゃ?今の声は?」っていう感じ。
じーーーっと眺めているけど、
今はレイにゆっくり子育てしてほしいので、他のみんなは
シャットアウト状態です。(笑)
リノはしばらくカイと遊んでいてちょうだいね!

それでは、我が家の新顔さんたちです!

rei-b2.jpg



何はともあれ、見ているだけで癒されますね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

13 : 27 : 45 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふにゃにゃ星人 | ホーム | 産まれたよぉーーーー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/11-8c5f67e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
