スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モモちゃんです♪
2007 / 05 / 06 ( Sun )
リノとカイの子供でモモちゃんです♪
5兄妹の中では1番小さかったお嬢ちゃまです。
すごく温厚だと思っていたのに、なんと活発なおてんば娘に変身して
ご家族みなさまもびっくりでしたね~。(笑)

さて、今日はドッグカフェで撮ったかわいいお写真をモモちゃんママが
送ってきてくれましたよ!
さっそく、みなさまにもご紹介しますね。

momo.jpg


おすまししてかわいいですね~♪
元気に成長してくれているようで私もうれしいです!!



17 : 24 : 51 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラウル君だよぉ~! | ホーム | お久しぶりです。ナル君ですよ!>>
コメント
--どうも。こんにちは。--

中々いい感じのブログですね^-^

ブログには、それぞれの、性格が出ると、
私は勝手に思っています^-^
今日は、検索を使って訪問しました。
by: 情報商材レビュー@ぶりぐる * 2007/05/06 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--

ご訪問いただきましてありがとうございます。
我が家からお譲りしたワンコを通して
みなさまとの輪が広がり大変うれしく思っております。
また、ぜひ遊びに来て下さいね!
by: masayo * 2007/05/06 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/109-ef13d8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
