スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。ナル君ですよ!
2007 / 05 / 05 ( Sat )
GW中にはビーチドッグファミリーの成長ぶりのメールを
たくさんいただきましてありがとうございます!

今日は昨年生まれたマナの息子のナル君ママからお写真が届きましたよ。
よ~く見ているとマナに似てます。
やっぱり親子ですよね!かわいい~♪

nalu.jpg


nali2.jpg


現在3.5キロになっているそうです。
マナに似てがっちりタイプの男の子になるかもね。
でも、健康ですので安心して育てられると思いますよ。(笑)

また、かわいいお写真をお待ちしておりますね。
みなさまもどんどん送ってきてくださいませ~♪


09 : 34 : 44 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モモちゃんです♪ | ホーム | 元気っこのアンナちゃんです♪>>
コメント
----

お久しぶりです~、お元気ですか?
ナルくんも大きくなりましたね!うちのラウルもすっかり足が長くなって、クレアより大きくなりました。体重は測ってないので分かりませんが、今月中には狂犬病の注射に行くので、その時に分かりますね。
まだまだやんちゃ盛りのラウル、ブログに写真載せましたので、ぜひ使ってやってくださいね。今だいぶモコモコしてきてます、そろそろトリミング行かなくちゃ。
by: ラウルママ * 2007/05/05 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
--お元気ですか~?--

お久しぶりですね!
さっそくラウル君のお写真を使わせていただきましたよ。
アップのお顔がかわいいですね~。
トリミング後のラウル君のお写真もぜひ使わせてくださいませ♪
by: masayo * 2007/05/06 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/108-3de175e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
