-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気っこのアンナちゃんです♪
2007 / 05 / 04 ( Fri )
久しぶりにピコの姉妹のアンナちゃんのお写真が届きました。
お姉ちゃまのピアノの前に座って「はいポーズ♪」
かわいく撮れてますよ~。

やっぱりピコとよく似ています。
さすがに姉妹ですよね。もう、びっくりです。

20070504105232.jpg

GWはどんな過ごし方をしているのでしょうか?
楽しい時間を過ごしてくださいね♪

我が家も姉一家が泊まりにきたり弟一家が泊まりにきたりで
なんだかにぎやかな休日となっております。
毎回の酒盛りで少々胃の調子が悪いビーチドッグマムでした。(笑)


18 : 00 : 07 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お久しぶりです。ナル君ですよ! | ホーム | かわいいプーちゃんです>>
コメント
----

写真ではすましていますが・・・毎日飛び回っています。他の仲間たちの近況も知ることができ、嬉しいです!!
by: アンナママ * 2007/05/06 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--アンナママさんへ--

ははは!元気なのは相変わらずですね~。
我が家のピコもすこぶるほどの元気娘です!!
ジャンプ力は半端ではなくて
ベッドの上も軽々と飛び乗ってしまい
毎日カイといたずら三昧です。
気がつくと気持ちよさそうにうたた寝しているのですが
それがなんとも言えずかわいいですよ~♪
by: masayo * 2007/05/06 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/107-010dbc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
