スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メイちゃんです♪
2007 / 04 / 24 ( Tue )
レイの子供たちも次々と新しいご家族のもとへ旅立っていきました。
今、我が家にいるのは女の子のメイちゃんです♪
今週末にはメイちゃんも旅立つのですが、
もうしばらくはビーチの子として我が家で過ごすことになっています。

リビングにひとりでいると豪快に走り回っています。
その早いこと早いこと!
小さい身体なのに、息をハーハーさせながら猛ダッシュです。
私はそんな子供の時期の姿が大好きなんですよね~。
お耳を上下に振りながら走って行く後ろ姿は本当に愛おしいですよ。

さんざん走り回った後はのんびりくつろぎモードのお嬢様♪

may-2.jpg


私が言うのもなんですが・・・超かわいい~。(笑)
あと、もう少しだけど仲良くしてね、メイちゃん♪

10 : 52 : 06 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かわいいプーちゃんです | ホーム | きれいになっちゃった~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/105-518f9105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
