スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コロちゃん登場!
2007 / 04 / 12 ( Thu )
↓の記事でご紹介しているモカちゃんと兄妹になるコロちゃんです。

おうちもご近所という偶然もあり
それぞれのご家族同士がご縁あってお知り合いになれて
良かったですよね~。
お散歩デビューしたらきっと会うこともあるかと思いますが
兄妹犬がそばにいるのってある意味心強いと思うので
これからも良いお付き合いができることを願っております。

コロちゃんはお胸にホワイトマークがあったので
コロちゃんパパが「ウルトラマンみたい」とお話してくれていました。
私はその言葉に大感激!
あまりの表現力の豊かさにうれしくなってしまい
今回のレイの男の子には「セブンくん」というニックネームを
付けてしまったくらいなのです。(笑)

わんこに触ることもかなりドキドキでとまどっていた息子さんも
今ではコロちゃんを抱っこして遊べるようになったとのこと。
息子さんに負けないキャラをコロちゃんはもっていると思いますので
わんぱくでしょうがよろしくお願いいたしますね♪

でもね、コロちゃんパパのご報告の中で何よりも私がうれしかったのは
奥さまがコロちゃんを溺愛してくれていることなのです。
たくさん不安もあったと思うのですが
こんなにもしっかり彼を受け入れてくださったこと、
そしてもうひとり増えた息子としてとてもかわいがってくださっていること。
手がかかる子犬ですから大変だとは思いますが・・・・
どうぞ広い心で見守ってあげてくださいね。

コロちゃんとお坊ちゃまの武勇伝やママさんの育児奮闘ぶりなど
これからも時折お知らせくださいね。
コロちゃんパパの文章には私もかなり癒されておりますので・・・(笑)

koro.jpg


なかなかのハンサムボーイでしょ?
どんな男の子になるのか楽しみですね。


11 : 13 : 26 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きれいになっちゃった~ | ホーム | モカちゃんで~す♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/103-1930a9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
