-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログのお引っ越しをしました!
2006 / 06 / 27 ( Tue )
心機一転ということで、ブログのお引っ越しをしました。
今までと変わらず日々の出来事を綴っていきますので今後とも
よろしくお願いします。

7月にレイの出産も兼ねてというわけではないのですが、
アロハの運営も私が引き受けることになったのです。
ビーチと兼任なので忙しくなりますが頑張りたいと思います。


さて、レイの出産予定は7月17日となっています。
前後するかと思いますが大好きな夏に生まれるということで、
家族みんなでわくわくしています。

レイの出産日記はブログを通してみなさんにお知らせ
していきます。
お暇な時にはぜひ遊びにきてくださいね!
みなさんのコメントも大歓迎です。
どしどし書き込んでくださいね。お待ちしてます。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 31 : 46 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お散歩の効果 | ホーム |
コメント
----

心機一転がんばってください。
by: 叶い月 * 2006/07/02 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます。これからもビーチをよろしくねv-344
by: masayo * 2006/07/04 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/1-2aa6ecf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
