-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張れ!ココロ
2011 / 02 / 28 ( Mon )
昨日、無事にココロをお届けしてきました。
早いものであっというまの2ヶ月でしたね。

ご家族皆様本当に喜んでいただきとてもうれしく思います。
りんごちゃんも含めて、
これからも楽しいワンコライフを送ることができますように願っていますよ。

私たちにとっても最後の子犬です。
なんだか寂しいような感無量な気持ち。
でも、すがすがしいです!皆様本当にありがとうございました。

コロちゃんの兄弟犬たちも集まってくださいました。
久しぶりにモカちゃん、リーフちゃん、アプリ君にも会えました。

コロちゃんは本当にお友達がたくさんいて愛されていたんだよね。
ココロもその思いを受け継いでこれからもご家族皆様と
いろいろな思い出を作っていくことでしょう。

IMG_0159.jpg


↑ お兄ちゃんのおひざにすっぽり入るココロ。

さあ、もうすぐ春がやってきますよ。桜の花が咲く頃にはお散歩できるね。
皆様に幸せがたくさん訪れますように心から祈っています。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

08 : 15 : 57 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
試し撮りで~す
2011 / 02 / 13 ( Sun )
ココロは順調に育っていますよ。すでに1,63キロです。
大きく育ちますね~。
お迎えまであと2週間です。大事に育てますから安心してくださいね。

さて、今日は久しぶりにレイの写真をご覧ください。
実は、あろはパパ(主人)がカメラを買ったのですよ。
デジタル一眼なのでとてもきれいに写るのです。
さすが私のちょっと古いデジカメとは違いますよね~。

今日はおうちで試し撮り!
かわいいレイの写真があったのでブログに載せますね。(ココちゃんのママです)

lei.jpg

トリミング前なのでちょっとモサモサしてますけどね。
レイは小さい頃はトリマーさんから「江戸っ子」と呼ばれていました。
でも、我が家の家族からは「マドモアゼル・レイ」と呼ばれているのですよ。

足がハイオンタイプでとても長いのです。
歩く姿がなかなかエレガントなものでして・・・
つい親バカな私たちがつけたニックネームなのですよ。

レイも6歳になりました。リノと同じ年です。
今ではすっかりきれいなアプリコット色になってしまいましたけどね。
相変わらず甘えん坊な娘です。

レイちゃん、今年もよろしくね~。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 16 : 59 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ココロの近況報告
2011 / 02 / 06 ( Sun )
ココロの近況報告です。

先月下旬より離乳食をスタートしています。
ココロのご家族も会いに来てくれてとても喜んでいました。
久しぶりの子犬に目が細くなるパパさんとママさん。

いよいよ、今月末にはお迎えですね。
あっというまの2ヶ月です。
すっかり走り回って遊ぶようになったココロ。
動画はHPにアップしていますので良かったらご覧ください。

DSCN1720.jpg


じっとしていないのでなかなか良い写真がないので困りますが・・・
何はともあれ、元気が1番ですね。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 07 : 47 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
