-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エルビス君の旅立ち
2010 / 08 / 29 ( Sun )
昨日エルビス君が新しいご家族のもとへ旅立ちました。
かわいいお姉ちゃまとお兄ちゃまがいて、とっても楽しそうな感じです。
エル君もきっとすぐに仲良くなってたくさん遊べることでしょうね。
今はやんちゃ坊主ですが末永くよろしくお願い致します。

さて、我が家にはまる子とチョロの2頭となりました。
静かになると思いきや・・・相変わらずバタバタと絶好調で遊んでいます。
寂しくなるかと思ったけどあまり関係ないくらいに元気印です。
さすがトイプードルじゃのう~。ハイパワーと持ち前の明るさはピカイチだよね!

9月中にはみんな巣立っていくことでしょう。
親犬だけののんびりした生活にもどっていくのでしょうね。

暑い夏も残りわずか。
確かに残暑は厳しいとは思いますが、それでも秋はやってきます。
チームビーチも少しはゆったり過ごせるようになりそうですね。

24時間テレビのテーマは「ありがとう」でした。
私はというと、我が家のビーチドッグのメンバーには感謝でいっぱいです。
かわいい小さな天使との出会い。
そして彼らを迎えてくれた方々との出会い。
本当にすてきな出会いをたくさんいただきました。

とにかく、走り続けてきた日々だったので
今後はのんびりゆったり過ごしていければと思っています。

チームビーチはかけがいのない家族であり仲間です。
今まで本当にありがとう~。これからもよろしくね。




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 33 : 32 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リズちゃんの旅立ち
2010 / 08 / 01 ( Sun )
5月生まれの子犬たちですが
今日はトップバッターでリズちゃんの旅立ちでした。
お胸にホワイトのチャームポイントがある女の子です。

身体が1番小さいのにすこぶる元気印。
まる子ちゃんの半分くらいしかない大きさでした。


新しいご家族に抱っこされるとおてんば娘も静かなものです!
っていうか・・・様子を伺っていたのかもしれませんけどね。(笑)

夜になり子犬のケージはひっそりと・・・なんてことはない!!
残っている3頭でドタバタしておりました。

リズちゃん、夜泣きしないかなぁ~?
ちょっぴり心配しているあろはパパとママです。

それにしても、皆様が気にしているのはまる子ちゃん。
「大きいお姉ちゃんは元気ですか?」これが挨拶の言葉みたいな・・・。(笑)

わんことの生活はとても楽しいですよ。
もちろん、手がかかりますので決して子育ては楽ではありませんけどね。

かわいい家族をお迎えしたいと思う方!
ご連絡お待ちしておりま~す♪



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 34 : 56 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
