-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
でっかくてごめんなさいよ~!
2010 / 07 / 17 ( Sat )
5月に生まれた子犬たちもすくすく育っています。
今月末からはお引き渡しの準備も整います。
あっというまの2ヶ月でした。

maru20100717_1.jpg


↑ ちびまる子ではなくて「でかまる子ちゃん」です。(笑)

前回のまるおによく似た女の子。その名も「まる子ちゃん」
本当にそっくりと言わんばかりのダントツでbigに育っています。
でもさ、頼もしいお姉ちゃんなんだよぉ~。

夏休みのお子様の遊び相手にはバッチリなお嬢ちゃまですので
どうぞよろしくお願いいたしま~す♪



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

10 : 29 : 17 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
