-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続きのお写真
2010 / 06 / 04 ( Fri )
ぷ~ちゃんたちの兄弟会のお写真をもう1枚ご紹介しますね。
さすがコルク兄ちゃんは大きく育っています。

DSC_0091.jpg

いつまでも仲良しでいようね~。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

07 : 56 : 45 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
またまた兄弟会です
2010 / 06 / 03 ( Thu )
またまた兄弟会の話題で~す!

前回マナ&リノ親子が同時期に出産となったわけですが
その時のわんこのご家族も集まり会を開いたそうです。

ぷ~ちゃんの母犬がマナでチャプ太君とコルク君はリノです。
マナは愛嬌たっぷりで物怖じしないフレンドリーな女の子。
リノはおっとりした女の子ですが同じ時期に生まれたわんこということで
こちらも兄弟会を開いて顔合わせしたようです。
ぷ~ちゃんのと~ちゃんさんからコメントやメールをいただきうれしく思いました。

001.jpg

秋には他3わんこたちもお誘いしてみようかと計画中だそうです。
お気遣いいただきまして本当に感謝です。ありがとう~!




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

08 : 15 : 35 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんな仲良し♪
2010 / 06 / 01 ( Tue )
お久しぶり~♪
コロちゃんパパさんよりメールをいただきましたよ。
なんでも兄弟犬の集まり会をしたそうです。
本当にありがとうございます。
わんこを通して友人の輪が広がるのはうれしい限りです。
まめにご連絡をとっていただき感謝しています。


2010_0530デジ+a2hA|0047


シルバーのりんごちゃんはコロちゃん家のお嬢ちゃまですが
他5頭のメンバーはすべて我が家の子たちです。
有色のわんこですから年齢と共に退色していくのは仕方ないことですが
みんな元気に過ごしていることがわかるだけでも幸せなことです。


カイとリノの子たちは大きさも個性的。
健康優良児ほどの存在感ある子もいれば少々小柄な子もいたりして・・・。
でも、カイの従順で人間大好きなところやリノのおっとりしたところが
少しでも似てくれているといいなぁ~なんて思ったりしています。
どちらにせよ、私たち夫婦も親バカに違いないわけですけどね~。


ぷ~ちゃんたちも兄弟犬の集まり会を行ったそうですね。
こんなふうにビーチドッグの輪が広がっていくことを願っています。
末永くよろしくお願いします~!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 42 : 02 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
