-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リノちゃん、お疲れ様!
2010 / 05 / 30 ( Sun )
遅くなりましたがリノの出産情報をお知らせしますね。
5月21日に無事4頭の赤ちゃんを出産したリノ。
母子共に元気に過ごしております。


予定では23日だったのですがさすがに4頭ですので押し出しかも~?(笑)
まあ、安産でトラブルもなく本当に良かったです。

母乳の方も心配をよそに順調に出ているようで子犬の体重も伸びています。
リノはほぼつきっきりで子犬のところにいますが
相変わらず私の顔を見ると「遊ぼう~♪」としっぽをフリフリ。
時々サークルの外に出ては走り回ってます。


all20100530.jpg

断尾と狼爪の処理も終わり、ゆったりと日々過ごしているところです。
優しい飼い主様を只今募集中~。




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

11 : 10 : 23 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ルーク君のお節句
2010 / 05 / 11 ( Tue )
大変ご無沙汰しておりますが今年もルーク君のお節句のお写真が
ママさんから届きましたよ~。
毎年必ずお写真を送っていただきうれしく思っています。
本当にありがとう~。

子供の日


最近吐いたりすることがあり獣医さんのところに通ったらしいですね。
元気なのでそれほど心配することではないかもしれませんけど・・・
しばらく様子を見ていただけると助かります。
身体もしっかりしている男の子ですから大丈夫だと思いますよ。


いつも思いますが、年に1度でも我が家を思い出していただけるだけで
本当に幸せな気持ちでいっぱいになります。
こんなふうに時折彼らの成長の様子をお知らせくださる皆様には感謝です。


今後ともビーチドッグをよろしくお願いいたしま~す!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 02 : 06 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エル君で~す
2010 / 05 / 09 ( Sun )
お久しぶりですね!
エル君ママさんよりメールが届きましたよ~。

なんとエル君ですが警察犬学校に通っているそうです。
しつけのお勉強のつもりで通わせたそうですが早5ヶ月で
今ではドッグショーにも出られるくらいになったそうですよ~。
すご~い!

これからはママさんたちも一緒に参加していくようですが
いろいろ教えていただけますから続けてみてください。
その成果をまたお知らせくださいね。

家にいる時は相変わらずのエル君なのに
学校に見学に伺った際に見たエル君があまりにお利口だったので
ママさんもびっくりしたようです。

では、家でのんびりモードのエル君をご覧くださいませ~。

201005041955000.jpg


「僕だってやる時はバッチリ決められるんだぞぉ~!」ってか?(笑)



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 38 : 26 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャプ太君の初節句
2010 / 05 / 07 ( Fri )
今日はチャプ太君の初節句のお写真をご紹介しますね。

CIMG1709.jpg

ママさんが必死で被せて撮った1枚のようですよ。
なかなか凛々しく写ってるじゃないですか!
CIMG1722.jpg


鯉のぼりとも記念撮影です。ちょっと不安そうかな?(笑)


そんなわけで初節句のごちそうがこれ!

CIMG1729.jpg


ママさんいわく、「鯉のぼり御膳」だそうです。(笑)
じゃがいもとかぼちゃとカリカリフードで作った1品です。
すごい!かわいくできあがりましたね。

チャプ君はこのうまうまご飯を完食。大満足だったようですよ。
良かったね~。

まずは、健康に育ってくれて本当にありがとう~。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 03 : 08 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
