-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モデル犬?
2010 / 02 / 24 ( Wed )
再び登場のコルク君です。

コルクママさんのブログに遊びに行ったのですが・・・
いやぁ~、コルク君のお写真見て感激した私。

「ええ~?これがあのまるちゃん?」っていう感じなのですよ。(笑)
だってさ、モデル犬のようにかっこよく写っているわけ。


20100216131729afe.jpg


↑ 見てよ、このりりしい姿を。

あのわんぱく息子がこんなにりっぱになって~・・・。
心も身体もビッグな男を目指すコルク君の成長を楽しみにしていますよ。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 49 : 32 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
再び登場のミック君です
2010 / 02 / 24 ( Wed )
なんだかすっかり春らしい陽気となりましたね。
このまま暖かくなってくれるといいのだけど・・・。

さて、ミック君ママさんからメールをいただきました。
お散歩に出てもなかなか他のワンコと仲良くなれないと話していましたが・・・
ちょっとシャイボーイなんですよね~ミック君は!


RIMG0963.jpg

でも、見てくださいよ!このお顔~。
かわいいでしょ?

こんなミック君にパパさんもママさんも絶好調の親バカトーク炸裂のようです。

近々パピースクールに行くとのこと。
きっとお友達がたくさんできると思いますよ~。
楽しみだね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 34 : 29 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とあ君です♪
2010 / 02 / 14 ( Sun )
こんばんは~。
大変ご無沙汰してますね!とあ君ママさんお元気でしょうか?
とあ君はエル君と兄弟なのですよね。

2歳のお誕生日を迎え元気いっぱいだそうですよ。
病気や怪我もなくすこやかに育っているとのこと。
とあ君の様子を知ることができて本当にうれしく思います。

064.jpg

↑「僕ね、トリマーさんからもハンサムだってほめられるんだよ~」

066.jpg

↑「ボール遊びは最高だよね~」

パパさんが帰宅する時は玄関までお出迎えするとあ君です。
これからも時々かわいいとあ君の様子をお知らせくださいね。

楽しみに待ってま~す。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 02 : 04 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミック君の登場です
2010 / 02 / 09 ( Tue )
待ちに待ったミックママさんよりメールが届いたよぉ~。
ぶぅ~ちんことミック君はプシュケちゃんのお兄ちゃんです。

RIMG0915.jpg

ワクチン受ける時も初トリミングでも動じないミック君。
無駄ぼえもなくおとなしいみたい。おいおい、本当かぁ~?

確かに君はお迎えの時もかごに入ってぐーぐー寝てるほどの大物だったよね。
たくさんのチビちゃんたちを送ってきたけど・・・
君のようなタイプは初めてだったかも?(笑)

あ、でも君は他のワンコにはめちゃくちゃおびえるという弱点があったんだね~。
うひひひ~。

ミック君がこれからどんな男の子になるのか楽しみだよ。
いたずら坊主に変身する日も近いのかな?
でも大丈夫!君のママさんは少しのことじゃ驚かないよ。
君のいたずらも「こんなことするんだぁ~!」って笑い飛ばしてくれるはず。

おおらかなママさんのもとで伸び伸び育ってね。
君の武勇伝を聞くのが楽しみだよ~。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 55 : 34 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お久しぶり~♪
2010 / 02 / 07 ( Sun )
ご無沙汰してま~す。
エル君ママさんから久しぶりにメールが届きました。

最近のエル君はちょっと大人になったとか?
どんな感じ?静かになったとか?
なんだか興味津々ですよね~。(笑)

そうそう、お洋服を着るのが嫌いになってしまったそうですが
ママさんのお洋服を着せられてなんだかまんざらでもないお顔のエル君ですよ。

P1011951.jpg

「だってママのにおいがするんだも~ん」 相変わらずママっこなのかな?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

19 : 58 : 44 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コルク君で~す
2010 / 02 / 07 ( Sun )
まるちゃんことコルク君のママさんよりメールが届きましたよ。
もうすっかり慣れておりこうさんに過ごしているようです。
さすがコルク君ですね。

コルク公園 002

↑ お姉ちゃまと一緒にお散歩中のコルク君です。

さんぽ2 009

「僕だってお散歩デビューだぁ~い!」

パパさん&ママさんとお姉ちゃまに囲まれて幸せに暮らしているコルク君。
春になると新しいおうちにお引っ越しですね。
お友達をたくさん作ってワンコライフを楽しんでくださいね。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

19 : 52 : 49 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
プシュケちゃんのお散歩デビュー
2010 / 02 / 05 ( Fri )
プシュケママさんよりメールをいただきました。
お散歩デビューも無事に終了したようですよ。

マイペースで怖いもの知らずのプシュケちゃん。
相手が誰だろうとへっちゃらだったみたいです。さすがぁ~!

pu001.jpg


どうですか?この走りっぷり!
ちょっとお転婆のようですがフレンドリーなことはいいことですよね。
これからが楽しみです。

pu002.jpg

お~、みんなに取り囲まれていますね~。

pu004.jpg

しっかりお鼻で挨拶できてますよ。

pu005.jpg

「ちょっと近いわよ~、もう少し離れてよ~」・・・なんて言ってるのかな?


pu003.jpg


抱っこされてほっとしているような?お散歩デビューご苦労様でしたぁ~。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 54 : 20 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
