-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩デビューしました!
2010 / 01 / 30 ( Sat )
チャプ太君がお散歩デビューしましたよ。
なんでも座り込んでしまってなかなか歩けなかったようですが
少しずつお散歩らしくなってきたとママさんより報告がありました!
やったね!チャプ君。

CIMG0613 - コピー

やんちゃなお坊ちゃまもなんだか気弱な表情ですよね~。(笑)
春が近づいてきてますから、ゆっくりゆっくりお散歩楽しんでくださいね。
桜が咲く頃には思いっきり走り回っていることでしょうね。
またお知らせください。楽しみにしていますよ~。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 13 : 06 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寝顔といえば・・・
2010 / 01 / 30 ( Sat )
下のウッド君の寝顔に引き続きまして
コロちゃんの寝顔もぜひご覧くださいませ~。


PAP_0021.jpg


君の豪快な寝姿は最高だね~。大物になるぞ!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 06 : 44 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウッド君で~す
2010 / 01 / 30 ( Sat )
こんばんは。
「ちびちび」こと「ウッド君」のお写真をご紹介しますね。

ウッド君ですがトイレの方もほぼできてきているとのこと。
甘噛みもほとんどなくてとてもおりこうさんのようですよ。

って、本当なの~?
だって、ちびちびは超ハイパワーボーイだったのですよ!
どれほどあばれまくっていることかと気になっていたのですが・・・
これでほっとしましたよ~。

ウッド1

ウッド2

↑ なんとも愛らしい寝顔だこと~。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 02 : 01 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶり~!
2010 / 01 / 30 ( Sat )
お久しぶりですね~。
昨年お迎えいただいたリンちゃんが1歳のお誕生日を迎えました。

キラリンコンビ結成して早1年ですが仲良く過ごしているようで良かったです。
現在は2.5キロとちょっと小振りではありますが元気いっぱいのリンちゃん。
春になればまたパパさんと一緒にサーフィンの応援にお出かけするのかな?
楽しみですね~。

今日はお誕生日をお祝いした時のお写真をご紹介します!

100123_2114~01

リンちゃん、お誕生日おめでとう~
また、近況報告待ってま~す。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 36 : 03 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元気印のコロちゃんです
2010 / 01 / 22 ( Fri )
お久しぶりです~。
コロちゃんパパさんからメールいただきましたよ。
すくすくと育ちに育って今や5.8キロになったコロちゃん。
確かにデカプーではありますが愛嬌たっぷりな男の子です!

でもね、本当にカイに似ている。
人間にはとても従順なかわいいお坊ちゃまなのですよね。

2010_0117koro-1.jpg


今度新しい家族が増えてコロちゃんにお姉ちゃまができました。
身体はコロちゃんより小さいのですが、気の強いお姉ちゃまなので
すっかり押され気味の生活だそうです。
まあ、レディーには優しい方がもてると思うのでお手柔らかに~!

ちょっとは神経使って食欲落ちてやせちゃったりして?
・・・て、それはまずないでしょうけどね~。

コロちゃん、たくましく育つんだよぉ~!!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 47 : 21 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すっかり静かになりました
2010 / 01 / 22 ( Fri )
子犬たちがみんな旅立ってしまい、すっかり静かになった我が家。
まあ、静かといえども今いるメンバーだけでも十分騒がしいですが・・・
子犬の鳴き声が全くなくなると妙に静かになってしまったような気分です。

「ころすけ」こと「にこちゃん」のお写真が届きました。

niko.jpg

なぜだかわからないけど・・・必ずスマイルしているような?
彼のお顔はいつでも笑っているような感じがします。
笑顔の耐えない日々となりますことを心より願っていますよ~。

それから、「姫」こと「プシュケちゃん」です。

pushu.jpg

まさにお姫様ですよね~。
大事に育てていただいているようで本当に感謝しております。

先週末には、「まるお」こと「コルク君」が旅立ちました。
ご家族はパピーウォーカーをしていた方なので(ラブラドール)
まるちゃんの大きさなんて全く気になさらないのです。
お便りをいただきましたが夜泣きもせずにすこぶるほど元気で過ごしているようです。

10日にお迎えだった「ぶぅ~ちん」こと「ミック君」においては
お迎えに持ってきたかごにちょこんと入り
私たちがお話してしている最中もぐう~ぐう~と寝ているくらいの大物。

いつも思うのですが犬たちには皆様の心が読めるのですよね。
どんなふうに思われているのか敏感に感じ取る能力があると思います。
これからもどうぞ最初に抱っこした時の感触を決して忘れることなく
愛情をかけてあげていただきたいと思っています。

あたたかい小さな命を共に守りながら
お互いにすてきな時間を過ごしていけたらいいですよね。

これからもやんちゃ盛りですがどうぞよろしくお願いいたします。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 18 : 07 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ちょっとおっとり君です
2010 / 01 / 03 ( Sun )
あけましておめでとうございま~す。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

あっというまに1年が過ぎましたね。
なんだか年を重ねるたびに1年が早く感じるのはなんでかな?
充実しているってことなのですかね~?

わんぱく坊主軍団と過ごしたお正月はご想像通り超にぎやかでした。
いたずらするのも一緒で全くもってこの3頭は本当に仲良しです。
まあ、そんな経験も大事ですからいいのですけどね。

mick_2.jpg

↑ 10日(日)にお迎えがくるミック君。

まるとチャプ君チームにすっかり馴染んで今では絶好調の遊び仲間。
でも、そうですね、2頭に比べると少しだけおっとり君です。

今はみんなでわいわいしてますが・・・明日にはチャプ太君がいなくなり・・・
10日(日)にはミック君も・・・。

まるはどうなるの~?・・・ってちょっと心配している皆様に朗報です!
まるを気に入ってくださった方がいて今度ご見学なんですよ。
ご縁があればまるちゃんも新しいご家族のもとへと旅立ちます。

どうかご縁がありますように~♪


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 50 : 32 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メリークリスマス♪
2010 / 01 / 03 ( Sun )
皆様、メリークリスマス~♪

ってか、もう年明けしてますって!

12月23日に新しいご家族のもとへ旅だったプシュケちゃんの
かわいいお写真があって・・・どうしてもここに載せたかったもんでして。

middle_1261665020.jpg

なんだかにぎやかな食卓が目に浮かびます。
楽しいクリスマスパーティーになったことでしょうね。

今年はどんな年になるのかな?
いろいろな経験をして楽しい思い出たくさん作ってくださいね。

そうそう、プシュケパパさん、いつもコメントありがとうございます。
これからはブログに遊びに行きながらプシュケちゃんの成長を一緒に
見守らせてくださいね~。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 35 : 53 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
