-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月生まれのリンちゃんです♪
2009 / 06 / 25 ( Thu )
こんばんは~。
1月に生まれたレイとカイの子供のリンちゃんです。
リンちゃんというと、弟一家のところにもいますので
ちょっとややこしいかもしれませんが・・・。
5姉妹のリンちゃんで~す。

リンちゃんにはトイプードルのお兄ちゃんがいます。
パパさんはサーフィンも楽しんでいるので
アロハパパと趣味があいます。うふふふ~♪
まあ、腕前はかなり差がありますけどね。(笑)


これから暑い夏がやってきますがきっと海にも出かけることでしょう。
早く梅雨が終わるといいですね~。

そうそう、リンちゃんはつららちゃんと姉妹なんですよ。
似てますかぁ~?
姉妹のお写真などお気軽に送ってくださいませ。
みんなで成長を見守りたいと思いますよ!


rin-2009-souma.jpg

↑ 左がリンちゃんです。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 38 : 40 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つららちゃん♪
2009 / 06 / 21 ( Sun )
初登場かも~?つららちゃんです。
今年の冬に誕生したレイとカイのお嬢様。

お兄ちゃん2人と共に元気に暮らしています。
現在2キロほどだそうですよ。
5か月なので順調に育っているようで何よりです。

毛も伸びてきて初トリミングに行ってきたとのこと。
行く前と後のお写真をいただきましたのでご紹介しますね。


turara-2009-1.jpg



turara-2009-2.jpg


みんな大きくなっていくんだよね~。
つららちゃんにとっては初めての夏がやってきますよ!
海にもお出かけするかも。

お兄ちゃんたちと仲良くね~♪




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 30 : 52 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でかぷーちゃんのお話
2009 / 06 / 17 ( Wed )
エルくんママさん、こんばんは~。
またまた愉快なお写真をありがとうございます。
毎回楽しませていただき気持ちが和んでますよ~。


20090603214643.jpg


ネクタイ締めてどちらへお出かけなのかな~?(笑)
すっかり笑いをとっているみたいですね。

さて、エルくんも大きいのですがなんと12キロのトイプーちゃんと遭遇したそうです。
エルくんママも「スタンダードの子供ですか?」と聞いてしまったくらい。
でも・・・・一応トイプーらしいです。
愛情いっぱいで大きくなってしまったのでしょうか?へへへ。

でも、健康で元気なのが1番です!!
・・・っていうか、エルくんはもう大きくならなくてもいいかも~?(笑)




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 05 : 40 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シエルくんで~す
2009 / 06 / 17 ( Wed )
お久しぶりです。
シエルママさん、お元気でお過ごしのようで良かったです。

シエルくんのかわいいお写真ありがとうございました。
アップが遅くなり申し訳ありません。

それにしてもシエルくんの満面の笑みが最高にいいですよね。
表情が穏やかで幸せに暮らしているのがわかりますよ~。


cieru-2009-2.jpg


海辺でのショットもいいですよね。
楽しい時間を過ごすことができて良かったね~。


cieru-2009-1.jpg

波がきても怖がらずにいられるのかな?
たくましく育ってくださいね~。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 57 : 25 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セナ君です♪
2009 / 06 / 08 ( Mon )
こんばんは~。
今日はセナ君のご紹介ですよ。

娘の同級生のところで元気に暮らしているセナ君。
ママさんのかわいがりようといったらすごいらしいです。
今度は女の子と暮らしたいとのことですが・・・マジですか?
我が家はしばらくは天使の誕生予定はなしです。
いつになるかなぁ~~???

セナ君はとにかく衣装持ちです。
今回もばっちり決めているセナ君にご注目あれ!

sena-1.jpg


夏バージョンのお写真もぜひ送ってくださいませね~。
お待ちしておりますよ。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 19 : 19 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
