-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エルくんで~す!
2009 / 05 / 28 ( Thu )
こんばんは~。
エルくんママさん、お久しぶりです。
大変ご無沙汰しておりますがお元気でしょうか?

なんだかすっかり大きくなってしまったようですね~。(笑)
只今、なんと8キロ???
スタンダードプードルの子供と間違われてしまうほどのようです。

もしかしたら今までで1番重量級になっているかもしれませんね。
ビーチドッグの健康優良児と呼んだ方がいいのかもね!!


20090419222038.jpg

それにしても・・・パパ犬のカイに似ているような?
モコモコしてて抱っこしてると気持ちよさそうですね~。
相変わらずママさんの後をくっついているのかな?
男の子の方が甘えん坊だったりしてね。

6月になると梅雨の時期になります。
今のうちにたくさんお外で遊べるといいですよね。






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 06 : 19 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと復活です!
2009 / 05 / 23 ( Sat )
しばらくぶりの更新となりました。
なんとGW中に私のPCが壊れてしまったのです。
もともとは主人からもらったマックだったのでそこそこ古いらしいけど
まさかいきなりおバカちゃんになってしまうとは?

せっかくメロンお兄さんやルークママさんからメールと共に
かわいいお写真をいただいていたのに掲載できず・・・。
かなり遅くなりましたがご紹介しますね~。

まずは、メロンちゃんです。

melon6-2.jpg


今は2・8キロほどでしょうか。
安定した体重をキープしているようですね。
大事な娘としてかわいがっていただいてま~す。


さて、続きましてはルークくんです。

CA370126-0001-0001.jpg

昨年もこどもの日にお写真を送っていただきましたよね~。
今年は兜に「愛」の文字がぁ~~~!

お嬢様とは相変わらず仲良しでやっているようですね。
頼りになる弟になっているのかな~?

みんな元気に暮らしているようでうれしいですね。
ブログを通して兄弟や姉妹の様子がわかるのもうれしいものです。
これからも時折近況報告などいただけたらと思います。


ここのところ新型インフルエンザの話題がすごいですが・・・。
くれぐれも体調には十分留意されてくださいね。

まずは更新できて良かったぁ~!!




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 16 : 48 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
