-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミルクちゃんで~す
2009 / 04 / 21 ( Tue )
こんにちは。
本当にご無沙汰してますね~。
ミルクちゃんママさん、メールありがとうございました!!

おすましポーズのかわいいこと。
只今3キロほどだそうですね。ちょうどいい大きさなのかな?
我が家にとってはちょっと小さいような気さえしてしまいますが。
なんといっても健康優良児ぞろいですので。(ほとんど3キロ以上の強者ばかりです)

元気にすくすく育っているようでうれしいです。
これからも楽しい時間を作ってくださいね~。

2009-milk-1.jpg



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

08 : 05 : 20 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
使用前・使用後?
2009 / 04 / 21 ( Tue )
こんにちは~。
コロちゃんパパさん、お元気ですかぁ~?
お久しぶりのメールをありがとうございました。
ついでにコロちゃんのかわいいお写真もサンキューです。

ずっとトリミングに行ってなかったコロちゃん。
パパさんいわく、コロではなく「ボロ」になっていたようですが・・・。(大爆笑!!)
それでは、使用前・使用後のようなコロちゃんのお姿をお見せしましょう。

2009-koro-1.jpg

あらら、かなりボサボサのようですなぁ~。
それがトリミングでチョキチョキしてみたら?

2009-kiro-2.jpg

おお~!なんとすっきりしたことか!
さわやか好青年と大変身のコロちゃんです。

2009-kiro-3.jpg

「あんまり誉めるなよ~、照れるじゃないかぁ~!へへへ」
・・・なんちゃってね。ちょっと代弁してみましたよ。

春ですね~。暖かくなりましたよ。
散歩も楽しい季節になってきましたよね。
悪い虫さんも出始めてきますので草むらには要注意。

コロちゃんもお散歩してたくさん友達作ってくださいね~♪



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

07 : 59 : 44 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やんちゃ娘参上! ココちゃんです♪
2009 / 04 / 13 ( Mon )
これまたお久しぶりです~。
ココちゃんママ、相変わらずワイン大好きでしょ!
船橋駅の近くにあるワインのお店に行ってきましたよ。
小さいけどなかなかおもしろかったです。

あらら、そんな話はいいとして~
ピコとは同じ両親から生まれているココちゃん。
姉妹といっても過言ではありません!
なかなかのやんちゃ娘だそうですがピコも同じですよ。

2009-4-13-coco-1.jpg

こんなにかわいいおすましポーズのココちゃんですが・・・
柴犬相手に追いかけ回す強者です!!

2009-4-13-coco-2.jpg

おぬし、なかなかやるのぉ~~!

・・・っていうか、相変わらずのお元気娘ですね。
ピコは外ではよわっちーのですが、それも犬慣れしてないだけのような?
本来の気質でいけばまさに同じようなものです。
きっと追いかけ回すことになるでしょうね。

そんなタフなところ大好きだよ~。



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 35 : 21 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
春だよ!モカちゃん。
2009 / 04 / 13 ( Mon )
ここのところ、本当に春らしい陽気でうたた寝にはバッチリですよね。
休みの日はのんびりだらり~んとした時間が楽しくて仕方ありません。
桜は満開というか・・・ちょっと散り始めてますけど・・・
御滝公園の桜はすごかったですよ。
雨のようにバラバラと振りまくり・・・なんていうかな~感傷的になるよりは
あまりの花びらの多さに口の中に入りそうで気を使ってしまったくらいでした。

2009-moka-1.jpg

久しぶりのモカちゃんです。
リーフちゃんとはご近所なのですよ~。
先輩として優しくしてあげてくださいね!
たくさん遊んであげてね!
お姉さんとしてかっこいいところをたくさん見せてあげてくださいな。
よろしくね!モカちゃん。

それにしても本当にリノにそっくりだよ~。
リノより美人さんかもね~。へへへ。
春だから、思いっきりお外で遊ぼうね!!


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 26 : 08 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リンちゃんのお花見!
2009 / 04 / 05 ( Sun )
4日(土)に新しいご家族のもとへ旅立ったリンちゃん。
先住犬のキラ君とお花見に出かけたそうです。
早速リンちゃんママからかわいいお写真が届きましたよ。

2009-rin.jpg

桜がきれいですね~。
何やら手を振っているようなリンちゃんですね。
外の空気はどうだったかな?気持ち良かったでしょ!!

すくすく育って元気な子になってくださいね。
アロハパパもビーチドッグマムもそれが何よりの願いです。

リンちゃんのことを末永くどうぞよろしくお願いします。


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 05 : 07 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
