-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リーフちゃんです♪
2009 / 03 / 29 ( Sun )
こんばんは~♪

昨日レイの子供のつららちゃんが旅立って行きました。
1番大きくて元気印のつららちゃん。
昨日はどうだったかな?夜鳴きしなかったかな?

小学生のお兄ちゃん2人とにぎやかに遊んだことでしょう。
遊び疲れてぐっすり眠れたのなら良いのですが・・・。

さて、本日は5姉妹の中でも1番おちびちゃんのご紹介です。
モモちゃん並みで只今830グラムです。
マルちゃんにも近いかも~?
どこまで大きく育ってくれるか楽しみですね。

え? ちびちびのことかって?
「ちびちび」ことガッツは今や1040グラムとなり笑いが出るほどよく食べてます。
大きくなってくれるかすごく心配して育てていたので
コロコロのお腹を見るととてもうれしく思います!
みんなすてきなご家族と巡り会えるといいなぁ~。


2009-oti-2.jpg

リーフちゃんは4月4日(土)に優しいご家族のもとへ旅立ちます。
小さいけど元気な子ですのでどうぞよろしくお願いいたしますね。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 28 : 01 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レイの子供たち
2009 / 03 / 22 ( Sun )
1月24日に生まれたレイの赤ちゃんたちですが
今月末からお迎えが開始されます。

ちびちびの愛称で呼んでいた小さい子も離乳食開始から
バクバクとご飯を食べて大きく育ってきました。
あまりに食べるので今では「ちびちび」あらため「ガッツ」と呼んでいます。
だって・・・本当にガッツリ食べるんだもの~。
体重も増えてきてTカップなんていう心配もなくなりました。
こんなに大きく成長した子も初めてです。(笑)

ところで最近のデジカメは本当に性能がいいですね。
以前使っていたものと比べると画質がとてもきれいなんですよ。

キムタクが宣伝していたデジカメを購入したのですが
今回使ってみてびっくりです。とってもかわいく撮れましたよ!!

DSCN0319.jpg

リンちゃんです。4月には東京の新しいご家族のもとへ行きます。
5姉妹の中では1番おとなしい女の子です。
先住犬のキラちゃん(トイプードル)と仲良くね。
「キラリン♪」コンビで楽しく暮らしてほしいなぁ~。



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

16 : 02 : 09 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レイ、子育てお疲れさま~♪
2009 / 03 / 03 ( Tue )
レイの赤ちゃんたちですが、すくすく成長しています。
今回はレイのおっぱいの出具合も良く、
あまり心配することなく順調に育ってくれているのでうれしいです。
最後のお産ということもあり一生懸命育ててくれているのかなぁ~?

2009-3-3-rei.jpg

↑ 「もう~、忙しいんだからぁ~!」と毎日子犬のお世話をやいているレイママ。

レイも4歳です。すっかりアプリコットのようになってしまいました。
有色のわんこは必ず退色があります。
まあ、一緒に年を重ねてきているんだもの、当然だよね!

2009-3-3-kai.jpg

↑「母は大変なんだなぁ~。おいらはいつもなっちゃんのそばでうたた寝三昧だぞ!」

本当にのんきな父さんのカイです。毎日ゴールデンのそばでお昼寝です。

2009-3-3-piko.jpg

↑ 「ちょっと邪魔よ!どいて!」と言わんばかりになっちゃんにすり寄っているピコ。

ピコも2歳になりました。ココちゃんとは同じ両親です。
パパはルパン君ですが、カイの子分となりいたずらばかりしていたなぁ~。
なんだかなつかしいですね。

写真は夜撮影。しかも携帯なので超へたくそ!
私の腕もたいしたことないらしい・・・。

小さい子犬たちもあっというまに成長していきます。
たくさん思い出を作ってくださいね。


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 06 : 00 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
