-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フフちゃんですよ♪
2009 / 02 / 12 ( Thu )
フフちゃんママさん、こんばんは♪
お元気でお過ごしでしょうか?

フフちゃんのお写真をありがとうございます。
マナに似ているような?
只今3キロだそうですが、まだまだ成長するのかなぁ~?(笑)

とにかく、1歳のお誕生日おめでとうございま~す。

2009-fufu.jpg

1年なんてあっというまですね。
かけっこ大好きなフフちゃん。わんこ仲間と元気に走り回っているようですよ。
おてんば娘とのことですが・・・こんなお目々で見つめられたら・・・
やっぱり負けちゃうなぁ~。怒れないかも~?



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 30 : 45 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モカちゃんです
2009 / 02 / 12 ( Thu )
モカちゃんママさん、こんばんは♪
先日はお友達をご紹介いただきありがとうございます。
レイbabyとのご縁があるといいのですけどね。

すでにヨチヨチ歩き出している子たち。
来週末あたりから少しずつ離乳食を開始していこうかと思っています。
コロコロに太ってきて寝ている姿が本当にかわいいですよ。

モカちゃんも2歳ですね。
少しずつ退色が進みだしてきているようですがご家族にとっては
まだまだアイドル状態でしょうか?

2009-moka.jpg

モカちゃん、今年も楽しいことがいっぱいあることを祈ってますね。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 21 : 16 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりのエル君で~す♪
2009 / 02 / 11 ( Wed )
こんにちは!
エル君ママさん、お写真ありがとうございます。
モコモコのぬいぐるみのようなエル君ですね。
相変わらずママさんにべったりな甘えん坊のお坊ちゃまなのかな?


エル君はマナとカイの子供ですが・・・
ん~、マナにも似ているような・・・?
親犬の体型をしっかり受け継ぎ、りっぱに存在感ばっちりに育っているようですね。
まだまだ成長中だそうですが、どこまで育つのかな~?
でも、無事に1歳のお誕生日を迎えることができて何よりです。
病気もしないで健康に過ごせることは人間と同じでとても大事なこと。
やっぱり元気が1番ですよね~♪

20090210113741-1.jpg

ペット用品などを買うために、月に2回ほどショップに行くのですが
子犬たちを見るたびにちょっと胸が痛くなります。
時々生後50日くらいから店頭に出されていることがありますよね。
なんでなんだろう?
我が家の子供だったらと思うと胸がいっぱいになってしまうのです。
もちろん、きちんとお掃除してくださってきれいな状態ではあるのだけど・・・
ギリギリまでは母犬や兄弟犬と一緒に過ごさせている私としては
なんだかかわいそうになってしまって・・・。
「早く新しい家族に巡り会えるといいね」といつも声をかけてしまいます。
次に買い物で行った時にまたその子たちに会うと気分は複雑。
やっぱり、母犬のもとから新しい家族に送り出してあげたいですよね!

ビーチドッグファミリーもみんな幸せに暮らしていることがとてもうれしいです。
本当にありがとうございます。
これからもたくさんの愛情を注いであげていただけたらと思います。
共に白髪の生えるまで!
一緒に年を重ねていき、楽しい思い出をたくさん作っていただけたらと思います。

これからもどうぞよろしくね。


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

14 : 54 : 02 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
噂のモモちゃん!!
2009 / 02 / 02 ( Mon )
モモちゃんママさん、こんばんは~♪
良いタイミングでメールをありがとうございました。
早速ブログにお写真をアップさせてくださいね。

2009-momo-1.jpg

ほらね~、マルちゃんに(下の記事)似ているような感じしませんか?

現在は受験生のお兄ちゃんの応援団長をつとめているようですよ。
ご家族みなさんの癒しの存在だそうです。
わんこの存在って本当に大きいですよね~。
抱っこしているだけでほっとしたり・・・穏やかな時間が流れているのです。
わがまま言ったり手を焼くことも多々ありますが・・・
それでも、一緒にいたい存在・・・大事な家族ですよね?

だって、いつだって私たちのことが1番大好き!って言い続けてくれるんだもの。
そんな存在っていないですよね? たくさんの愛情をありがとう~。


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 50 : 31 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちびちび、マルちゃん!
2009 / 02 / 02 ( Mon )
新年早々にお手紙をくだったマルちゃんママさん。
マルちゃんのかわいいお写真につい顔がほころんでしまった私です。

マルちゃんは一昨年のリノとカイの子供です。
ひときわ小さい女の子でしたがとても元気に育ってくれました。
先に生まれていたモモちゃんというパワー全開の小振りな女の子の存在が
私たちを安心させてくれたのですが・・・。

ママさんのお話によると今1.6キロだそうです。
まさかTカップになっちゃうのかなぁ~?
モモちゃんも2歳になりましたが現在2キロです。
小さくても元気いっぱいなことが本当にうれしいですよ。

chibichibi_1.jpg

↑マルちゃんです。なんだかモモちゃんに似ているような?
もう少し大きくなってくれるかな~!


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 37 : 22 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
