-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2歳になりました♪
2009 / 01 / 22 ( Thu )
コロちゃん、アプリくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
モカちゃんもモモちゃんもにいのちゃんもおめでとう~。

もう2年たつのですね・・・本当に早いものです。
それぞれいろいろな思い出を作りながら楽しく暮らしているのですね。
まずは、みんなが元気に過ごしていることがわかり本当にうれしいです!!

2009-koro.jpg

↑コロちゃんです。
 
めちゃくちゃ、カイにそっくりだよぉ~~~。かわいい!!
我が家にいるパパ犬のカイもまさにこんなお顔です。(笑)

散歩が嫌いでカメラが嫌いだそうですが・・・
もしかして・・・意外に・・・見かけによらずシャイボーイ?
でも、ご家族みんなからとてもかわいがられています。
天真爛漫な健康優良児ってとこでしょうか。

2009-apuri.jpg

↑アプリ君です。

只今、3キロだそうですよ。モモちゃんよりは大きいのでしょうね~。
我が家にしたら小振りな男の子ですね。
でも、リノとカイの子供たちはこんなふうに小さい子たちが他にもいるのですよ。
これまた不思議ですけどね~。

アプリ君はお散歩中に子供たちがそばにくると
しっぽを丸めてしまいママさんの足下に逃げてきてしまうそうです。
ちょっと気弱なところはお兄ちゃんのコロちゃんにも似てますね。(笑)

今年は暖冬で過ごしやすいです。
このまま雪など降らずに春になってほしいなぁ~。

さて、我が家はレイのお産がもうすぐです。
彼女にとってはたぶんラストになるかと思いますが、
最後までしっかり子育てをお願いしますね!

レイママ、ガンバレ!!





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 26 : 17 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トア君です!
2009 / 01 / 05 ( Mon )
こんばんは~!
今日はトア君ママさんからお写真が届いたのでご紹介しますね。

元気印のトア君も4.7キロになり、すくすく育っているようですよ。
やっぱりカイに似ているのかな~?
骨格がっちり型の健康優良児の僕ちゃんです。
存在感ばっちりなのは非常にうれしいのですけどね~。(笑)

今年のお正月はお天気も良くて過ごしやすかったですね。
初詣もすんなりできました。
暖冬のようですが・・・雪はどうなのでしょうか?
できれば雪を見ることなく春になってほしいものです。
だって・・・雪かきが辛いのです。
玄関先から駐車場までの雪かきはかなりのものです。
雪はちらほら見るだけで十分ですよね。

トア君にとってすてきな1年になりますように~♪

toa-2009.jpg

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 45 : 01 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ココちゃんです♪
2009 / 01 / 04 ( Sun )
あけましておめでとうございます!
今年も皆様にとって良い年になりますよう願っていますね。

さて、ココちゃんママさんよりクリスマスプレゼントをいただき
この場をかりてお礼を申し上げまする。
開けてみるとなんとシャンパン!
本当にいつもいつもありがとうございます~。
ワインで二日酔いを起こしたことなどすっかり忘れ
夫婦で楽しいクリスマスを過ごさせていただきましたよ~。
おいしかったぁ~~。へへへ。

そんなことはさておいて、
ココちゃんの海辺でのかわいいショットをお見せしますね。

coco-umi-1.jpg

ついでにおうちでまったりとしているココちゃんです!

coco-ie-1.jpg

すっかりお姉さんになってしまいましたね。
相変わらずの立ちションなのでしょうか?(お~!女の子なのにあっぱれ!)

個人的にいろいろお付き合いさせていただいておりますが
今年もよろしくお願いいたしますね。
おいしいワイン情報など、これからもバンバンお知らせくださいませ。

我が家はレイがどうもご懐妊らしいです。
彼女にとっては最後のお産になるかもしれません。
無事に生まれてくれることを心より願っています。
また、情報などHPにてお知らせしますのでお楽しみにね~♪



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 53 : 57 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
