-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エル君です♪
2008 / 12 / 13 ( Sat )
こんばんは♪
エル君ママさん、お久しぶりですね。
すくすく育っているエル君ですがなんと7キロだそうです。
肥満でないのはみなさん同じようですが存在感ある大きさですよね~。(笑)
でも、健康に育ってくれていることは本当にうれしい限りです。

20081021210140.jpg

モコモコのぬいぐるみのようでかわいいですね~。
クリスマスも近いですが、あっというまに1年が過ぎていきます。
楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 09 : 32 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シエル君です!
2008 / 12 / 03 ( Wed )
こんばんは~。
シエルママさんからのメールにとってもすてきなお写真が!!

シエル君のお散歩コースの風景なのですが・・・
紅葉もありきれいなところですよね。
毎日こんなすてきな場所にお散歩できるシエル君がうらやましいよ~

最近はクリスマスが近いこともあり
どこのおうちもイルミネーションがきれいなのですよね。
夕方のお散歩がとても楽しみになりました。

わんこにあれこれと話しかけながら
テクテク歩いているので寒さにも負けず気分はウキウキなのです。
この時期はなんとなく街もにぎやかになり
楽しい気持ちにさせてくれますよね~。

シエル君のプレゼントは何かしら?
「ママさん、僕にもクリスマスプレゼントくださいな~」
・・・なんちゃってね。
代弁しておきましたよ~、シエル君!!(笑)

2008-sieru-00.jpg



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

19 : 48 : 51 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
