-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわゆす~!大将君!
2008 / 11 / 10 ( Mon )
こんばんは!大将君ママさんお久しぶりですね~。
とても元気に過ごしているようでうれしく思います。

リンちゃんとルーク君と大将君は兄弟です。
どうですか? 似てますか?
ママはレイでパパはカイなのですが・・・
どちらかというとそれぞれみんな大きく成長しているようです。(笑)

でもね、肥満じゃないんだよぉ~!!
均整とれた良い体型なのです。がははは~。
やっぱりカイに似てしまうのかなぁ?

まあ、大きさはさておいて・・・
丈夫に育ってくれているようですよ。
正直、これが1番大事なように私は思います。

知り合いでとにかくTカップのように小さなわんこが好きな方がいます。
でも・・・いつもお医者さま通いです。
ちょっとした病気など出てくるようで・・・。
確かにぬいぐるみのように小さくて・・顔なんかカイの半分くらい。
かわいいけど・・・かわいいけどさ・・・
やっぱり私はデカプーが好きだなぁ~!!
存在感があって、抱っこしているとあったかくて・・・。

大将君! 優しい男の子に育ってくれたようですね。
これからも家族みんなに幸せをたくさんプレゼントしてね~。

2008-taisyou.jpg



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 08 : 30 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ココちゃん、3歳になりましたぁ~!!
2008 / 11 / 07 ( Fri )
お久しぶりです、ココちゃんです!
ジュノちゃんと姉妹になります。

ティアラをつけてまるでお姫様のようですね~。
笑いたいのに笑えない?緊張しているのかしら?

2008-11-7-coco.jpg


では、こんなのどうでしょう?

2008-coco-1.jpg

思いっきり笑顔のココちゃんで~す。

愛情たっぷりに育ててくださりありがとうございます。
ココちゃんママにはいろいろ感謝です。

11月になりましたね~。
あっというまに今年も終わりです。
大掃除やら年賀状やら・・・本当に大忙しです。

でも、何はともあれ・・・
みんなが元気に過ごせることを願っていますね。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 07 : 17 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リンちゃんです♪
2008 / 11 / 03 ( Mon )
弟一家のところで暮らしているリンちゃん。
久しぶりの里帰りとなりました。

先日弟一家と両親が富士方面へドライブに出かけたので、
リンちゃんは私たちと一緒にお留守番。
1階のサークルにいたのですが、寂しくてキューンキューン鳴くばかり。
そのため、2階のわんこルームへ移動。
レイママと一緒にいたり、マナやリノたちのお部屋で仲良くお留守番でした。

なんせ、カイのご挨拶が激しくて
ぐいぐいとにじり寄るものだからびびってしまい、
私の足下にへばりついてしまったもので・・・
そこに暴れん坊将軍?のピコが入ると大騒ぎになってしまう!
そんなことでマナとリノのお部屋でのんびり過ごしていたリンちゃんで~す。

rin_1.jpg

全体的にはレイママに似ているのだけど
お鼻が真っ黒で大きいのはカイパパにそっくりですなぁ~。(笑)
かなり大柄ですが、足が長くてかっこいいレディーになりましたよ。

「リンはどこの子より1番かわいいんだよ~」と言う弟!
わんこ生活をどっぷり楽しんでくれているようでうれしいよぉ~。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

08 : 56 : 32 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジュノちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
2008 / 11 / 01 ( Sat )
お久しぶりです!
ジュノちゃんが3歳のお誕生日を迎えましたぁ~~~。
ジュノちゃんママからメールをいただきましたので
かわいいお写真をみなさんにもお見せしますね。

2008-jyuno.jpg

お顔はレイママによく似てますね。
マオちゃん(先住犬)とも一緒のケージで仲良く寝てくれるようになったようです。
お留守番も寂しくないね~。

11月に入り、本当に朝晩冷え込むようになりました。
風邪などひかぬよう、みなさまもお気を付けくださいね。
我が家のわんこたちも暖かいベッドに変えてあげなくちゃ!!

また、近況などお知らせください。
楽しみに待ってま~す。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 29 : 08 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
