-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんばんは~♪
2008 / 08 / 25 ( Mon )
みなさま、こんばんは!
リノとカイの子供たちも18日を最後に
すべて新しいご家族のもとへと旅立っていきました。

いきなり静かになってしまった我が家ですが
それでもゴールデンのなっちを含めて5頭のトイプーたちで
わいわいと過ごしておりますよ。

夜鳴きもわずかな期間で落ち着き、
どの子もおりこうさんで過ごしてくれているようでほっとしています。
暑い夏も終わりに近づいてきているのでちょっと寂しい気分ではありますけど、
子犬たちにとっては過ごしやすい秋が待ち遠しいかもね~。

さて、ルークママさんからお写真が届きましたよ。
ついでにクレヨン君のお写真も届きました!!

ru-ku.jpg

↑お散歩中しかトイレをしなくなってしまったルークくん。
雨の日がちょっと大変みたいです。
我が家のなっちゃんもそうなので、雨の日対策を考えておいた方がいいかも~。

cureyon,jpg

↑なかなかおとなしく写真がとれないので苦労して撮ったクレヨン君とのこと。
クッキーママのところにも弟くんがいるので、近況報告などお知らせしますね~!


ビーチドッグとしては年内のお産はありません。
しばらくはかわいい天使に会えないのですが、
久しぶりにのんびりムードで大好きな秋を過ごしたいと思いま~す。

みなさまからの近況報告などお待ちしております。
お写真付きでどしどしお送りくださいませ。
よろしく~。


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 40 : 23 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
