-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花娘~♪
2008 / 05 / 30 ( Fri )
こんにちは。
今日はモカちゃんママよりいただいたお写真をご紹介しま~す。

毎年恒例の家族旅行だそうですが、
今回は宮城県にお出かけしてきたそうですよ。

otowa-1.jpg


otowa-2.jpg


モカちゃん、うれしそうですね。
たくさん遊べてご機嫌な様子がわかりますよね。

関東はゴールデンウィークあまりお天気良くなかったけど・・・
宮城の方は良かったようです。
モカちゃんママが晴れ女だったりして・・・?(笑)

楽しい思い出がいっぱいできたね、モカちゃん!!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 46 : 59 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
子供の日♪
2008 / 05 / 21 ( Wed )
先日の台風の影響の雨と風はすごかったですね~。
通勤時や通学時で我が家も家族が大あわてでしたよ。
近くの道路も「川が氾濫か?」と思わせるほど水が溜まっていてびっくり!
車で主人を駅まで送りましたが、乗っている私もドキドキでした。

今日はすっかり良いお天気となりほっとしています。
我が家のわんこたちもあちらこちらでうたた寝中。
・・・っていうかさ、なっちゃんはみんなの布団でもないし枕でもないぞ。
本当に暇さえあればなっちゃんの身体にすりよって寝ているトイプー軍団です。
やれやれ・・・ゆっくりお昼寝できないお姉さんのなっちゃんは子守で大変そう・・・。

さて、我が家から旅立ったホクこと「ルーク」のママさんとは
よくメールを交換しているのですが・・・。
先日送ってきてくれたお写真のかわいいこと!!
ルークくんの初節句ということで手作りカブトでお祝いです。
・・・っていうか、居眠りしているルークくんにかぶせて撮ったものらしい。
でも、ほのぼのしてていいですよね~。

ru-ku.jpg



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

12 : 50 : 48 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
菜の花をバックに!
2008 / 05 / 19 ( Mon )
コロちゃんパパさん、こんにちは~♪
毎度毎度のコロちゃん情報には本当に感謝しておりまする。

以前骨折したコロちゃんですが完全復活となり、
家族旅行も楽しんできたのですが・・・。
何やら帰宅後に体調不良になってしまい
お医者さまにお世話になるという結果になってしまったそうですが・・・。
とりあえず、今は元気いっぱいなのでご心配なく!とのことです。

コロちゃん一家ですが、
南房総の千倉にあります「しぶごえ千倉」に泊まったそうですよ。
我が家も先週末にドライブに出かけた際に発見。
「ここだぁ~!」と主人と盛り上がってしまいました。
海が目の前にあってとても良い場所でしたよ。
みなさんも1度訪ねてみてはいかがでしょうか?
・・・っつ~か、我が家も行ってみたいなぁ~。

さて、マザー牧場に立ち寄った時のとっておきの1枚をいただきました。
コロちゃんのりりしいお顔をご覧くだされ!
(パパさんいわく、本人は機嫌悪いようだとのことでしたが・・・)

2008-koro-1.jpg


「パパさん、おいらの写真はこのへんで終わりにしないかい?」
な~んてつぶやいているのかな?(笑)

でも、足もよくなってお出かけできたんだもの、良かったよね!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

09 : 55 : 16 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミルちゃんです。
2008 / 05 / 16 ( Fri )
こんにちは~♪お久しぶりですね。
ミルちゃんママからメールが届きました。ミルちゃん、元気はつらつなようです。
トリミングも行きかわいくなってま~す。

すくすくと育ってくれてますね。
それが1番うれしいことですが、こうやって時々ご連絡いただけることもうれしいです。
なんというか、お友達の輪のような気分です。

先月ご近所さんにお引っ越ししたホクことルークくんも、
ママさんがよくメールを送ってくださるので本当にうれしい~
良い方たちに巡り会っている我が家のワンコは幸せ者ですよね!!

2008-miru.jpg


「ママ、かわいく撮ってね」なんて言っているのかしら?
表情がやわらかくて女の子らしいお顔のミルちゃんなのでした!!

07 : 53 : 27 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お台場で!
2008 / 05 / 05 ( Mon )
GWも後半となりましたがいかがお過ごしでしょうか?
私は江ノ島に行ったり、実家(群馬)に里帰りして過ごしていました。
お天気が良い日は夕方早々に晩酌が始まり・・・(笑)
やっぱりビールは最高ですね~。

まあ、そんなことはいいとして!
コロちゃんパパさんからまたまたお写真をいただきました。
コロちゃんの兄妹犬が今回はお台場に集合です。
仲良く4兄妹で撮ったお写真をいただいたのでご紹介しますね。

rino-b1.jpg


rino-b2.jpg


こんなふうに集まれるっていいですよね。
これからも時々お写真いただけるとうれしいです!!

そうそう、コロちゃん一家ですが千倉に旅行に出かけたそうですよ。
またまた武勇伝があるみたいなので
もし良かったらその時のお写真も送ってくださいませ。
楽しみにしていま~す。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

14 : 29 : 07 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
