-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トア君です♪
2008 / 04 / 28 ( Mon )
今回のマナとカイのお子ちゃまのトア君です。
新しいおうちでこの通り、気持ちよさそうにうたた寝中です。
まだトイレはこれからなのでゆっくり教えていってくださいね。
まずはカリカリせず、ど~んと構えているのが1番いいかもしれませんよ。
どこのおうちもママの存在は大きいので、
ひとり子供が増えたと思って楽しみながら育ててみてくださいね♪。

toa.jpg


兄妹それぞれがすてきなご家族と巡り会いました。
末永く共に暮らし、どうぞお幸せにね。


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 43 : 20 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感謝をこめて
2008 / 04 / 27 ( Sun )
今日でマナとカイの子供たちが
すべて新しいご家族のもとへと旅立ちました。
ほっとした半面、いきなり静かになってしまったので少々寂しさもあります。
でも、みなさま本当に喜んでくださっているので
私たちも感謝すると共に
末永くお付き合いくださることを心よりお願いしたいと思います。

「犬の十戒」を思い出していただき、
わんことの生活をぜひ楽しいものにしていただけますように・・・。
すべての人とわんこが幸せに暮らせますように・・・。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 05 : 11 | アロハの気持ち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リンちゃん♪
2008 / 04 / 21 ( Mon )
レイの娘の「リンちゃん」です。
以前のニックネームは「おねーまん」でした。

今ではすっかり弟一家のアイドルになっています。
2週間に1度は一緒にお風呂に入るほどのかわいがりようはすごい!!
弟いわく「3姉妹の次女」のような存在だそうで・・・ははは。
(弟一家は娘2人です)
あまりのジャンプ力のすごさに夜な夜なケージから脱走していたそうですな~。
パパに屋根を付けられてしまったので、リンちゃんの冒険も今日でおしまいです。

rin-1.jpg


初トリミングしてすっきりしたリンちゃん。
みんなに「かわいい~♪」って言われて良かったね。
でも、「今日からおとなしくしてなくっちゃ・・・」って?
ちょっぴり残念そうなお顔に見えるのは私だけでしょうかぁ~?

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

07 : 38 : 09 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スマイル♪
2008 / 04 / 13 ( Sun )
お久しぶりですね~。
マナとカイの息子のシエル君です!!
伊豆に家族旅行に出かけた時のお写真をシエルママさんからいただきましたよ。
超かわいいのよね~。

2008_0403バティ&シエル0010


2008_0403バティ&シエル0016


走る姿のかっこいいこと。
たくさん走れて楽しかったでしょうね~。
シエル君の表情も生き生きしています。

どこにいても物怖じしないフレンドリーなシエル君。
さすがマナとカイの息子ですなぁ~。

このまますくすくと育ってね。
みんなにいっぱい笑顔をプレゼントしてくださいね。
シエルママさん、本当にありがとう~。
また、近況報告をよろしくお願いしますね。
楽しみに待っていますよぉ~。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 45 : 16 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お嬢、またまた登場♪
2008 / 04 / 01 ( Tue )
リノの娘のモカちゃん。
やっぱりリノに似ているね・・・ん?でも、カイにも似ている?
な~んて当たり前だったよ、親子だもの。

あっというまの1年でしたね。
モカちゃんにとっては2回目の春ですね。
昨年よりはもっと動き回れるし、おりこうさんだからお出かけも安心かな?
お花見に行くのもバッチリだね~。
お姉ちゃまたちと一緒に楽しい春を過ごしてね。

あ・・・、でも、モカちゃんは最近お疲れモードのようです。
末っ子なのですが、お姉ちゃまたちとの遊びに付き合うのも大変だとか?
「私には春休みってないのぉ~?」
・・・なんて、つぶやいていそうなお顔ですね。アップがとてもキュートですよ。

2008-moka-1.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 25 : 27 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大きくなりました!
2008 / 04 / 01 ( Tue )
こんにちは。
今日はミルクママさんからお写真が届きましたよ。
昨年の夏にカイ君とクッキーママから生まれた女の子です。
現在2.5キロとのこと。
タイニーサイズでおさまるのかな?

毎回みなさんからお写真をいただくと成長ぶりがわかって感激。
すくすくと元気に育っていてくれることが何よりもうれしい私です。
桜が満開の今日この頃、お散歩中に同じ空の下で桜を眺めていてくれてるかな?

いよいよ、暖かい春ですね。
たくさんお出かけして楽しい思い出をいっぱい作ってね~。

2008-milk.jpg


笑顔のミルちゃんで~す♪モコモコだけどかわいいよぉ~


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 18 : 16 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
