-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マナの赤ちゃん、こんにちは!
2008 / 02 / 24 ( Sun )
今日はマナの赤ちゃんをご紹介しますね。
10日に元気いっぱいの3兄妹として生まれましたが、今日は次男の男の子です。

何枚も写真を撮ったのになんだかパッとしないお顔ばかりで・・・。
どれを載せようかと迷ってしまいました・・・本当に困った子たちです。

「だってさ、僕眠いのにママが無理に撮るからでしょう?」

osu_w.jpg


ちょっとだれているのですが今回はこれで許してね。
撮ろうとするとだらり~んと横に寝てしまうお坊ちゃまなのです。

お目々も開いてお鼻も黒く上がってきましたね。
これからが楽しみです!

また、成長報告を入れますね。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 52 : 41 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日おめでとう~♪
2008 / 02 / 24 ( Sun )
メイちゃんが21日で1歳のお誕生日を迎えました。
おめでとう~

あっというまの1年でしたね。
最初は不安もあったと思いますが、こんなに大きく成長してくれましたよ。
いろいろな思い出もあるかと思いますが
これからまだまだ長い年月を共に暮らしていく家族です。
お互いに健康で仲良くやっていけたらいいですよね~。

やんちゃな子たちがどんどん落ち着いていくと
ほっとする半面なんだか寂しい気持ちもあり・・・です。
ゆっくり時間が流れていくといいですね!

2008-may.jpg


メイちゃん、かわいくなりましたね。
抱っこされると気持ち良さそうに居眠りしませんか?
レイはいつもそうなんですよ!!
人にくっついているのが大好きな甘えん坊さんです。

また、時折メールくださいね!
楽しみに待ってますよぉ~~

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 41 : 51 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪でも元気♪
2008 / 02 / 18 ( Mon )
リノの子供のメロンちゃんです。
時々メロンお兄さんからかわいいお写真をいただいているのですが、
今回もなんともキュートなお写真が届きましたのでご紹介しますね♪

雪が降ったというのに寒さに負けず元気なお嬢さんですこと!
待てのポーズで~す。

melon2.jpg


そうそう、伏せも覚えたのですよね~。
ちょっとすっきりしたお顔でかっこいいポーズでしょ?

melon3.jpg


しかし、わんこは本当に元気いっぱいです。
私はマナのおちびたちと一緒の部屋なので、
夜もマナの背中の方に落ちてピーピー鳴いていると気になってしまい
ついつい様子を見てしまいます。
早く寝ようと思っていても、なんだか寝不足のような気分。
ついでに週末風邪をひいてダウンしていたし・・・。

どうやらまた胃腸の風邪をひいてしまったようです。
胃がムカムカしているのですよね。

今日はわんこと一緒にお昼寝しようかと思っています。
昨日寝込んだ私にかわり、主婦となった夫は忙しそうに動いていました。
まずは感謝!本当にありがとう~。
本日はちょっと復活していますのでなんとかなるでしょう~。

みなさまも風邪にはくれぐれもご注意を!


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

10 : 03 : 52 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
完治!めでたい!
2008 / 02 / 18 ( Mon )
骨折していたコロちゃんが無事に完治したとのご報告がありました。
若いこともあって早めの回復となり本当に良かったです。
まずは、おめでとう~。

ご報告いただいた日はバレンタインデー。
なんとこの日は私の誕生日でもありまする。(年は聞かないでね♪)
しかも、前日13日に娘も無事に高校合格!!
いやぁ~、実におめでた続きでございました。

さてさて、私のことはさておいて・・・
さっそくコロちゃんの元気な様子をお見せいたしますね。
記念にいただいたギブスのぬけがらと一緒にポーズ!

gibusu-koro.jpg


あんなにお散歩嫌いだったのに、
あまりにお外で走り回れなかったものだから、お散歩好きに変身したそうです。
良いこともあったようですね~。(笑)

春になって暖かくなったらモカちゃんたちと合同でお誕生会を開くそうですよ。
楽しみですね~。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

09 : 51 : 59 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マナの赤ちゃん♪
2008 / 02 / 11 ( Mon )
マナが昨日3頭の元気な赤ちゃんを出産しました。
相変わらずの安産で落ち着いた処理をしてくれるママです。
私はほとんどマナにまかせて見守るだけ。
いつもながら「あっぱれ!」と拍手を送りたい心境でした。

コロコロした子供たちは男の子2頭・女の子1頭です。
身体がしっかりしているのでおっぱいも自力で飲めています。
まずは一安心ですね。

この出産で来年までマナはお休みです。
のんびりゆったり過ごさせてあげようと思っていますよ。

赤ちゃんのお写真などは近日中にアップ予定です。
小さな天使たちの様子を楽しみにしていてくださいね。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

10 : 04 : 36 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶり~、モアナくんとミルクちゃんです。
2008 / 02 / 04 ( Mon )
昨日の雪はすごかったですね~。
あんなに積もるとは・・・びっくりしましたよ。

昨日はあの雪の中、羽田空港まで出かけていたのです。
知り合いのブリーダーさんのホワイトトイプーを送る予定だったけど
雪のために欠航となってしまいました。
結局わんこたちを我が家に連れてもどってきたのですが・・・。

・・・ってなことで、今我が家に2頭のホワイトトイプーがおります。
超元気で良かったよ。
あんな天候の中、空港で待たせるのはかわいそうですよね~。
1便だけ様子見たけど、すぐに連れて帰ってきました。

レイの子のホク(少将)とかけずり回り・・・見ている方が目が回りそう。
ホクは里親様募集中ですが、(ホクはハワイ語で星という意味です)
「いたいだけうちにいなさい」と私も主人も甘やかしてます。
ついでに「少将」改め「ほっしゃん」と呼んでいます。がはは!
どなたかほっしゃんにご興味のあるご家族がいらっしゃったら大歓迎しますよ~。

さてさて、そんなことはさておいて・・・
久しぶりにモアナくん登場です。只今2キロ近くまで育ってきてます。
小振りだけど元気いっぱいだそうで良かったですね。

2008-moana-1.jpg


あどけない雰囲気がかわいいですよね。
いたずらもしているようだけど、優しい男の子になってくれそう!
期待してますからね~。

↓ それから、ミルクちゃん。クッキーちゃんとカイの子供です。

2008-milk-g1.jpg


何やらポスターのようにバッチリ決まっています!
おすましポーズのミルちゃんがすごくお姉ちゃんに見えてしまうのは私だけかな?
将来は美人さん間違いなしだね。

これからもどんどんお写真送ってくださいね。
楽しみに待っていますよ~。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

13 : 48 : 36 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
