-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ココアちゃんです♪
2008 / 01 / 30 ( Wed )
こんにちは!
ご無沙汰してますがお元気ですか?

ココアママさんよりお写真が届きましたよ。
お嬢ちゃまとココアちゃんとの奮闘の日々が伺えておもしろいで~す。
毎日にぎやかなのでしょうね。

2008-cocoa1.jpg


2008-cocoa2.jpg


バトルを繰り広げても、最後は一緒にねんねしている姿がかわいいです。
ココアママさんのお腹には赤ちゃんがいるとのこと!
本当におめでとうございま~す。
ちびっこの相手で大変でしょうけど、お身体いたわってくださいね。
ココアちゃんも優しいお姉ちゃまになってくれるといいなぁ~。



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

10 : 44 : 48 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミルクちゃんです♪
2008 / 01 / 27 ( Sun )
クッキーちゃんとカイ君の子供のミルクちゃんです。
お目々ぱっちりでかわいいですね~♪
なんとママさんがカットしたとのことで・・・とても上手ですよ!

少しずつ落ち着いてきたのかな?
毎日にぎやかでしょうけど楽しんでくれているようでほっとしました。

2008-milk.jpg


カメラ目線もバッチリだね。
しかも、なんだかにっこりスマイルのミルクちゃん。

寒い冬の後にはポカポカの春がやってきます。
そうしたらお散歩も楽しくなるよ~。

また、お写真送ってくださいね。
待ってま~す。


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

10 : 38 : 19 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コロちゃん情報!
2008 / 01 / 21 ( Mon )
自宅で不覚にも骨折してしまったコロちゃんですが、
コロちゃんパパさんよりうれしいメールをいただきましたよ。

足の方は順調に回復しているそうです。
3月まではギブスがとれないようですが、元気そうで何よりです。
それでは、コロちゃんのお写真をお見せしますね~。

2008-koro-1.jpg


かわゆいではないですか!
自由に遊べなくて不満もあるでしょうけど。
コロちゃんには心強いお兄ちゃんがいるのですから(パパの息子さん)
お兄ちゃんとの格闘で日々発散しながら3月まで頑張ってくださいね!

「でもさぁ~、つまんないんだよなぁ~~~」
・・・とつぶやいているかもしれませんが・・・
この寝姿を見て大丈夫だと安心しました。(笑)

コロちゃん!君は大物だよ。

2008-koro-2.jpg


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

11 : 01 : 56 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰です!つくも君です。
2008 / 01 / 15 ( Tue )
本当にお久しぶりですね~。お元気そうで何よりです。
つくちゃんは(九十九と書いてつくもと読みます)ジュノちゃん・ココちゃんと
兄妹なんですよ。
このブログにこうして登場できるなんてとてもうれしいですよ!
お写真を送ってくださってありがとうございました。

tsuku.jpg


パパのお胸の上にちょこんとのって甘えているつくちゃんです。
かわいいですよね。

時折、ブログにも遊びに来て下さい。
そして、また、いろいろなお写真を送ってくださいね。
楽しみに待っていま~す。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 27 : 41 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
モカちゃん、お誕生日おめでとう~♪
2008 / 01 / 15 ( Tue )
アプ君に引き続いて、モカちゃんママからもお写真が届きました!
本当にありがとうございます。
家族同様にかわいがっていただき感謝でいっぱいです。

2008-moka1.jpg


2008-moka2.jpg


手作りのケーキもおいしそうですね~。
モカちゃんファミリーのあったか~い雰囲気がこちらにも伝わってきますよ。
骨折しているコロちゃんの具合はいかがでしょうか?
早く一緒にお誕生日のお祝いができるといいですね。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 19 : 33 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1歳のお誕生日おめでとう♪
2008 / 01 / 14 ( Mon )
今月の12日で1歳のお誕生日を迎えたアプリ君です。
アプ君ママさんからかわいいお写真が届きましたよ。

2008-apu1.jpg


2008-apu2.jpg


只今3キロのお坊ちゃまです。
小柄だったけどようやく大きさも定着したとのこと。
元気に過ごしているようで安心しましたよ。

そうそう、モカちゃんママさんとミルクちゃんママさんにお葉書をいただいて
いるのですがお返事遅れていて申し訳ありません。
メールにてご連絡入れますね~。

今年もみなさまがハッピーで過ごせますようお祈しております!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね。


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

16 : 43 : 49 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メロンちゃんです♪
2008 / 01 / 02 ( Wed )
こんにちは。
今日はメロンちゃんのお写真をご紹介しますね。
2回目のワクチンも無事に終わり、そろそろ初トリミングを予定しているそうです。
どんなふうに変身するのかな?ちょっと楽しみですよね~。

今回はトリミング前のふさふさ状態のメロンちゃんです。
この時期はちょうど毛が伸びてお目々がわからなくなっちゃうほどなんですよね。
それもかわいいという方がたくさんいるのですが・・・。
早くすっきりするといいですね。

08-melon.jpg


ベッドの色もきれいなグリーンでほんわかした感じがいいですね。
メロンちゃんらしいなぁ~。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

10 : 44 : 48 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あけましておめでとうございます!
2008 / 01 / 01 ( Tue )
あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまから年賀状やメールをいただきまして本当にありがとうございました。
わんこを通じてお知り合いになれたことを心から感謝いたします。
ブリーダーとはいえ、私共はみなさまと同じ愛犬家のひとりにすぎません。
ちょっとだけわんこライフの先輩なだけなのです。
今後ともお気軽にご連絡いただければと思っております。
お役に立てることでしたら喜んでお話させていただきますね。

さて、昨年の暮れからいろいろメールをいただきましてうれしい限りです。
今年最初のお写真はシエル君で~す。

早いものでシエル君も6ヶ月になりました。
夏の暑い季節にお渡ししたのがついこの間のようですよね。
バティちゃんとは相変わらずまだ距離があるものの、
きっと時期がきたら仲良く遊べるようになると思いますよ!

多頭飼いの難しさはありますが、バティちゃんとシエル君と両方に同じ愛情を
たっぷりかけてくれているパパさんとママさんには感謝しております。
これからもシエル君のことをよろしくお願いしますね!

2007_1230バティ&シエル0004


2007_1230バティ&シエル0020


シエル君のやんちゃぶりにバティも押され気味ですね。
でも、2ショットで見ると本当にかわいいですよね~。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 17 : 39 | アロハの気持ち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
