-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クレヨンくんです♪
2007 / 12 / 28 ( Fri )
我が家のリノと姉妹のクッキーちゃんから生まれたBABYです。
お父さんはもちろんカイくん♪
小粒のかわゆい男の子で現在は静岡でのんびり暮らしています。
すでに4ヶ月となりました!

DSC00396.jpg


歯ブラシくわえて得意そうなお顔をご覧くだされ。
クリスマスもにぎやかだったのかな?
寒い冬を乗り越えて元気に育ってほしいですね

今年も残り3日となりました。
いろいろとお世話になり本当にありがとうございます。
来年も今年同様に時々みなさまからのメールをいただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、ご家族みなさまで良いお年をお迎えくださいませ。


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

07 : 42 : 59 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エルマーくん♪
2007 / 12 / 27 ( Thu )
ご無沙汰で~す!エルマーくんです。
なんともかわゆいですね~
お写真見てびっくりですが、カイ君によく似てますね。
身体も大きいようですが肥満とかじゃないんですよね。
骨格ががっちりしているので大きめになってしまうのです。
でも、元気ならそれが1番ですよ!

07-e.jpg


エルマーくんのお名前は
我が家の子供たちも大好きだった「エルマーの冒険」からつけています。
まだまだ冒険の途中かな~?(笑)
男の子だからきっとやんちゃ坊主なのでしょうが
お散歩していてもみんなから「かわいい~」と声をかけられるそうです。

ここのところ本当に寒くなってきて
お散歩もちょっとつらくなってきていますが・・・・
あったかいお洋服着て元気にお散歩を楽しんで下さいね。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

07 : 49 : 29 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メリークリスマス♪
2007 / 12 / 24 ( Mon )
今日はクリスマスイブです。
簡単手作りケーキを食べてわいわいと過ごしました。
弟一家もきて、にぎやかでしたよ。

そうそう、我が家のおねーまんですが弟一家のラブコールを受けて
年明けには彼らの家に旅立つことになりました。
共働きなので、姪っ子と一緒にお留守番してくれる頼もしい存在になりそう。
おねーまん、頼んだわよ!!

成長してきているおねーまんを見て
「こんなにしっかりしているんなら安心だね」と弟。
お散歩デビューも年明けにはOKなので
姪っ子と一緒にお散歩できる日もすぐそこです。
どんな子に育ってくれるか楽しみだな~。

ところで、本日クリスマスツリーの前で撮られたモカちゃんのお写真が
届きましたよ。
トリミングもすませてすっきりしたモカちゃんをご紹介しますね。

07-moka.jpg


そう言えば・・・コロちゃんですが、只今骨折の治療中です。
元気印の男の子なのに、どうやらおうちで着地失敗したようです。
大丈夫かな~?
早く良くなることを祈っているからね!
ガンバレ~コロちゃん。みんな応援しているよぉ~!!


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 39 : 48 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ココちゃんです♪
2007 / 12 / 20 ( Thu )
こんにちは。
久しぶりの更新となってしまいました!

流行の風邪で寝込んだりいろいろありましたが
やっと元気になりましたよ~。
インフルエンザの予防注射も済ませたので、来るなら来い~!って感じです。

さて、先日ココちゃんママから贈りものが届きました。
おいしいバームクーヘンで、家族でぺろっと食べちゃいました。
ココちゃんママさん、本当にいつもありがとうございます。
コーヒー好きの私なので、ゆっくりティータイムをもうけて味わいましたよ。うふふ

ココちゃんママとはメル友状態でしょうか?
なんだかんだとメールのやりとりをさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくです。

ココちゃんはレイの娘なのですが、やっぱり似てますよね。
プードルカットは経済的なのでオススメだそうですよ!!
うん、我が家もその通りです。
バリはいれないものの、結構短くカットしてしまうとすご~くらくちん。
みなさまもぜひお試しあれ。

ではでは、ココちゃんのお写真をご紹介しますね。かわいい~

07-coco.jpg



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

18 : 59 : 18 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
メイちゃんですよ♪
2007 / 12 / 08 ( Sat )
私としたことが・・・吐き気の風邪でダウンです。(涙)
昨日は1日中ベッドで寝込んでしまいました。
期末試験から帰宅した次男も同じような症状で寝込み・・・。
今日はなんとか復活しましたが、本当にきついですね~。
みなさま、十分お気を付けてくださいませ。
とにかく、手洗いとうがいはきっちりしてくださいね。

さて、昨日はメイちゃんママさんよりメールをいただいていたのに
お返事できずごめんなさいね。
主人が返信してくれていると思いますが・・・
なんとか復活してますのでどうぞご安心くださいね。

しかし、夫婦というものはありがたいですね~。
嫁がピンチということで、主人が昨晩はずっと主夫をしておりました。(笑)
次男の世話もあり大変だったと思いますが・・・。
養母にも食事を助けてもらったので本当に良かったです。

さてさて、話がそれましたがメイちゃんのお写真をご紹介しますね。

07-may.jpg


もう10ヶ月になるのですよね。
小さかったメイちゃんもこんなに大きくなりましたよ。
クリスマスやお正月とご家族そろってのんびり過ごしてくださいね。
くれぐれも風邪にはご注意くださいませ。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

11 : 10 : 30 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
またまた登場!
2007 / 12 / 05 ( Wed )
モカちゃんママさんからもお写真が届きました!
兄妹で集まった様子を伺えてとてもうれしいですよね~。
早速ご紹介しちゃいましょう~。

まずは、コロちゃんです。

koro_20071205202522.jpg


↓ モカちゃん。

moka_20071205203923.jpg


↓ アプリくん

apu_20071205204034.jpg


↓ ももちゃん

momo_20071205204108.jpg


なんだか、モデル犬のようですよね~。うふふふ
お写真眺めているだけでとても楽しくなっちゃいます。

モカちゃんママさん!ありがとうございました。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 42 : 51 | アロハの気持ち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大将くんです♪
2007 / 12 / 03 ( Mon )
大将くんのママさんからかわいいお写真をいただきました。
なんでも、せっかく買ったベッドをすでに破壊してしまったお坊ちゃま。
ハンサムボーイも破壊大魔王に変身か?・・・な~んてね♪

それにしても、おニューのベッドでくつろぐ姿のかわいいこと!!
これでママさんをだまして甘えているのかな~?

taisyou1.jpg

taisyou2.jpg


まだまだ手がかかるわんぱく坊やですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 31 : 11 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんな仲良し♪
2007 / 12 / 03 ( Mon )
コロちゃんパパさんの提案で、兄妹4頭が勢揃いです♪
成田ゆめ牧場のドッグランで楽しいひとときを過ごしたようです。
お写真をいただき、感激もひとしお
こんなふうにみんなで会えるなんてね~。
コロちゃんパパさん、本当にどうもありがとうございました。

早速、お見せしちゃいま~す。

nakayosi-1.jpg

nakayosi-2_20071203202209.jpg

nakayosi-3.jpg


黒のお洋服が「ももちゃん」 ストライプが「アプリくん」
ピンクが「モカちゃん」 そして元気なコロちゃんです。

同じ親から生まれたのに身体の大きさも個々さまざまですよね~。
でも、やっぱりお顔は似ているかな?(笑)

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 26 : 03 | アロハの気持ち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
