-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コロちゃんです♪
2007 / 11 / 26 ( Mon )
こんにちは。
朝晩の冷え込みは本当に辛いですよね~。
なんだかんだ言っても冬になりつつある今日この頃です。

さて、お久しぶりの登場です!コロちゃんですよ♪
パパさんのメールによればお散歩の際には今も机の下にもぐってしまうようです。
お外の世界も楽しいことがいっぱいなんだから、たくさん探検してくださいな。
身体は大きいけど意外に慎重派のコロちゃんです。(笑)

koro-1_20071126214913.jpg


koro-2_20071126214946.jpg


koro-3.jpg


愛嬌たっぷりの息子に成長しているようで、とてもうれしいですよ~。
坊ちゃまとも仲良くやっているのかな?
パパさん、またメールくださいね。楽しみにしていま~す。


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 52 : 08 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遊んだ後は・・・
2007 / 11 / 23 ( Fri )
本日、無事に3頭のbabyたちが新しいご家族のもとへ旅立ちました。
今頃どうしているかなぁ~なんて思っていたところ、
ココアちゃんのママさんからうれしいメールが届きました!!

お子さまと仲良く遊んで元気いっぱいのココアちゃんでしたが、
やっとトロトロ眠りについてくれたようです。
大きな犬のぬいぐるみに寄り添うように眠っているお写真を見て
主人共々ほっとしています

今晩は夜鳴きがないといいのだけど・・・
早く新しい環境に慣れてくれることを願っていますね。

cocoa.jpg


みなさまが本当に心待ちして
お迎えしてくださることに心より感謝いたします。
ありがとうございました。

活発な犬種ですが人間大好きな子たちばかりです。
末永くお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたしますね



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

18 : 49 : 08 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おちびちゃんだけど元気です♪
2007 / 11 / 19 ( Mon )
こんにちは!ももちゃんです。
前回のリノの子供です。4兄妹で1番のちびすけがももちゃん。
現在ほぼ2キロになったそうです。う~、やっとそこまで育ってくれましたか。

正直、我が家のbabyたちは今までみんなそこそこの大きさがある子ばかり。
ももちゃんたちの兄妹は大きい子と小さい子が混ざっていたのですが・・・。
さすがにカイの子だよぉ~。
小さくても元気いっぱいのお姉さんになってくれました。
すごぉ~くうれしい!!

momo-1.jpg


momo-2_20071119194054.jpg


今回のメンバーで、モアナくんとナナちゃんがももちゃんレベルです。
小さいけどケンカも強くて、吹っ飛ばされてもへっちゃらなんだけどね。

お願いだからマーロン(カイのパパ犬)くらいにはなって欲しいよ。
(2.2キロのJKCCHです)
ご飯いっぱい食べて大きくなるんだよぉ~。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

19 : 46 : 00 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ココアちゃんです♪
2007 / 11 / 18 ( Sun )
りっちゃんの子供のココアちゃんです。
お写真撮ろうものなら、超ダッシュで動き回ってしまい・・・
せっかくかわいいお顔もぶ~ちゃんで写ってしまうのです。

よぉ~し!それなら抱えてしまうぞ!
ママが抱っこしてしまうといきなり静かになってしまいました。

お迎えまであとわずかだね~。
あったかぁ~いぬくもりともあともう少し・・・。
うれしいような寂しいような・・・です。

本日、ワクチンを接種してきました。これで無事にお渡しできますね。
みんな、幸せになってね


cocoa-1.jpg


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

17 : 29 : 41 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おねーまん!
2007 / 11 / 11 ( Sun )
我が家のおねーまん!

ころっとしていて愛嬌たっぷりの女の子です。
おねーまんの得意技は「よく食べ、よく遊び、よく寝る」こと。
あら?  それって・・・他のメンバーも同じだなぁ~。
あ・・・そうそう、大将くんと小将くんと取っ組み合いして勝つこと。

one-man.jpg


今日はお姉ちゃんのお部屋に遊びに行ってきました。
ドナルド大好きなお姉ちゃんのお部屋にはたくさんのぬいぐるみがあります。
「ちょっと一緒に撮らせてよぉ~」

そんな会話があったかどうか? いえ、ママが強引に並ばせてみると・・・。
何よ!しっかりカメラ目線じゃないの~。


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

11 : 34 : 40 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お久しぶりです。ナル君です!
2007 / 11 / 10 ( Sat )
こんにちは!ナル君ママから久しぶりにメールをいただきました。
かわゆくなったナル君のお写真付きです。ありがとうございま~す。

相変わらず元気いっぱいに育っているようですね。
ナル君はラウル君のお兄ちゃんなんですよ!
ラウルママ、どうですか? 似てます?
健康に1年過ごせて本当に良かったです。
やっぱり、身体がしっかりしていてくれていると安心して育てられますよね。

今回の我が家のちびっ子たちですが・・・・ちょっと小振りチームもいてね~。
でも、モモちゃんみたいに小振りでもパワフルに育ってくれることを願っていま~す。

我が家のちびっ子たちですが、先発隊は23日の旅立ちです。
あと、もう少しだね~。大忙しの毎日だけど仲良くやろうね。


nalu-1.jpg
nalu-2.jpg

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

10 : 39 : 11 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
