-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アプリ君です♪
2007 / 07 / 30 ( Mon )
お久しぶり~、元気そうでうれしいですよ!
アプリ君のかわいいお写真が届きましたのでご紹介しますね。

apuri.jpg


只今、3キロほどのお坊ちゃまです。
お兄ちゃんのコロちゃんは4キロほどになっているので
かなり体型が違ってきていますが・・・
でも、元気が1番ですからね~。

アプリ君もやんちゃなようで、
いたずらしていて乳歯がとれてしまったとのこと。
乳歯で本当に良かったけどね。

初トリミング、とてもかわいく仕上がってますね。
また、近況報告お待ちしています。

21 : 21 : 54 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
レッドくんです♪
2007 / 07 / 29 ( Sun )
シエルくんの弟のレッドくんです♪

red-1.jpg


最近はやんちゃぶり発揮でじっとしていません。
毎日恒例の取っ組み合いと縄遊びでは転げ回るほどです。
離乳食もモリモリ食べて元気に過ごしていますのでご安心くださいね。

お写真をかわいく撮りたいのですが・・・
とにかく走る!
とにかく動く!
・・・ってことで・・・本日は抱っこしての撮影となりました。

あと3週間ほどかな?一緒にいられるのも・・・。
マナはよく面倒を見てくれていて、今でもサークルの中に入り
彼らの世話をしています。
もっとも、歯があたって痛いのでおっぱいはちょっとだけあげて
すぐに出てきてしまいますけどね。
それでも、必ず彼らの様子をしっかりチェックしているのですから
母親ってすごいですよね~。

お盆休み中にはそれぞれの家族のもとへと旅立ちます。
新しいご家族のみなさま、ちびっこギャングが行きますので
覚悟のほどをよろしくお願いいたしますよ~


20 : 30 : 21 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クーちゃんです♪
2007 / 07 / 28 ( Sat )
お久しぶりです♪
アンナちゃんとピコの姉妹でもある「クーちゃん」です。
先日1歳のお誕生日を迎えたのですが、
クーちゃんママさんからもお写真が届きましたよ~。

qoo-1.jpg


元気に過ごしているようですね。
姉妹の中では1番小さかったクーちゃんですが、今はどうかな?
我が家のピコはレイママに似てスレンダーな体型なので
たぶん、みんな同じような感じかもね!
ピコたちは少し長めに尾を残したので
とてもきれいに巻き毛がカールしてますね。
ピコの場合はいつもトリマーさんが考慮してカットしてくれるので
とてもきれいに仕上がるのです。これまたうれしい私です。(親ばか?)

アンナちゃんもピコも元気で暮らしていますので
クーちゃんママさん、安心してね♪
近くに住んでいる姉妹はみんな元気ですよぉ~


14 : 56 : 44 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シエルくんです♪
2007 / 07 / 25 ( Wed )
先月生まれたマナの赤ちゃんたちですが、
離乳食もがっつり食べて元気に育っておりますよ~。
今日は1番最初に生まれたお兄ちゃんの「シエルくん」のご紹介です。

ani1.jpg


お写真撮るときもおとなしくておりこうさんでした。
今のところ温厚な性格のようですが・・・これもまたなんともね~。
どんどん変わっていくので今の段階でしかお話できませんが・・・。

お迎えまであと3週間ほどです。
兄妹でいっぱい遊んでじゃれあって・・・
たくさん経験させて送り出してあげようと思っています。



11 : 44 : 22 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶり~、コロちゃんですよ♪
2007 / 07 / 17 ( Tue )
コロちゃんパパ、お久しぶりです。
コロちゃんのお写真を送っていただきましてありがとうございます。

前回、初トリミングのコロちゃんを「チャウチャウ」と表現していたパパさんですが
今回はなんと「人面犬」とは・・・?
いえいえ、かわいい~トイプーになってきたコロちゃんですよ!
全体的にすっきりして夏バージョンですよね。

koro.jpg



koro-2.jpg


「どうかな?僕もなかなかイケメンでしょ?」
「パパ、人面犬とはなんですか?身体でかい?・・・それが何か?」
なんてつぶやいていそうな感じ。

4キロと大きく成長してくれているようですが健康が1番ですよ。
また、いろいろな武勇伝をお聞かせくださいね。
楽しみに待っていま~す。


21 : 05 : 25 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1歳になりました♪
2007 / 07 / 16 ( Mon )
昨年7月15日生まれのレイの子供たちが1歳のお誕生日を迎えました。
我が家のピコもその中のメンバーです。
まずは「おめでとう~」

早いものであっというまの1年でしたね。
我が家の娘は・・・というと、めちゃくちゃ元気なおてんば娘です。
なんというか、今では1番気が強い女の子に変身しました。
さすがのレイママも最近では手をやいているようです。ほほほほ~
でも、病気もせずに健康に過ごした1年でした。
その点ではピコに感謝ですね!

今日はお誕生日のお祝いをしたアンナちゃんのお写真をご紹介しますね。
和泉ちゃん、いつもありがとう~

20070715174338.jpg


↑ケーキとプレゼント。たくさん遊んでね♪

20070715175401.jpg


↑どうですか?ピコに似ていますか?
 トリミングしてかわいいですね~。
 これからもアンナちゃんの様子をお知らせくださいね
 楽しみに待っていますよ~


21 : 32 : 02 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おうちでトリミング♪
2007 / 07 / 09 ( Mon )
久しぶりの登場、プーちゃんです♪
初トリミングといってもおうちでカットしたそうですが
プーちゃんママの上手なカットをご覧くださいませ。

↓カット前のお口まわりはモコモコです。
20070709181409.jpg


↓カット後のすっきりしたのがわかりますか?
20070709181503.jpg


おうちでカットできるとらくちんですよね~
只今、3、6キロになったそうです。
カイ君に似てがっちりタイプの男の子になるかもね!
ちょっと楽しみです
また、お写真送ってくださいね~、待ってますよぉ~


18 : 19 : 18 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元気な男の子になりました♪
2007 / 07 / 03 ( Tue )
ラウルママさん、メールをありがとうございます!
お元気そうですね~

ラウルくんもとても元気に成長しているようでうれしいです♪
クレアちゃんとも仲良く遊べているようですね
ラウルくんのパワーにはおとなしいクレアちゃんもタジタジかもしれませんが
なんといっても元気が1番ですからね~。
落ち着くにはまだ1年はかかると思いますがよろしくお願いしますね。

今日はクレアちゃんとラウルくんの2ショットです。
かわいいでしょう~~~
これからも2ワンとの生活を多いに楽しんでくださいませ。

inoue.jpg




09 : 31 : 24 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ご無沙汰です♪
2007 / 07 / 01 ( Sun )
我が家の天使ちゃんたちですが
お目々も開いて少しずつですが兄妹の関わりが出てきましたよ。
まだ1日の大半は寝ています。
同じ向きで寄り添いながら寝ている姿がなんともかわいいものです♪

0-3.jpg


今回は女の子のご紹介です。
お首をかしげてモデル並のポーズを決めています。
お目々が開いたばかりなのでちょっとねぼすけムードですが・・・
これがさらに1ヶ月たつ頃にはりっぱなちびっ子ギャングに大変身なのだ!!

今が1番静かに時が流れているのかもね。
元気に育つんだよ~。



22 : 14 : 47 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
