-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マナの出産近し!
2007 / 05 / 30 ( Wed )
我が家で初めて迎えたトイプードルのマナ。
あれこれあったけど彼女との付き合いも4年目になります。
ちょっと太めですが(笑)こちらの意志をしっかりとのみこんでくれるマナ。
私にとったら今やトイプー軍団の中でも1番の心の友になっている存在です。
お産も安産なので安心して私はかまえていられるのですが・・・
さぁ~て、今回のお産はどうなることやら?

先日のエコーでは3頭の赤ちゃんの確認はできています。
しっかりと動いていて心臓も問題なし!
あの瞬間は本当にほっとしますよね~。
今週末には最終確認でレントゲンに行く予定にしていますけど
無事にお産が終わりますようにと願う毎日です。

今回はすでに女の子のお問い合わせを受けているので
うまく性別が出てくれることを祈っているのですが・・・
お客様もドキドキの日々を過ごしているようです。

みなさま、楽しみにしていてくださいね♪


10 : 15 : 25 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
超かわいい~♪
2007 / 05 / 25 ( Fri )
プーちゃんママからお写真届きましたよ。
ワクチンも無事接種していよいよお散歩デビューを待つばかりだそうです。

いつもアップのかわいいお写真を送ってきてくださいまして
本当にありがとうございます!
・・・っていうか、撮るのが本当にお上手ですよ~♪
私も勉強になります!!
来月にはマナの赤ちゃんが誕生するので、何かと参考にさせていただきまする。

20070525135507.jpg


来月上旬に出産予定のマナですがお腹がようやく目立ってきました。
ここから最後の成長になってくるので
ますますお腹が苦しくなってくることでしょうね。

でも、相変わらずたくましいマナ!
どんな時でもしっかり食べています。
いつも本当に力強いママに変身するマナちゃんです。

最近では、身体全体が大きくふくらんで・・・ん?・・・タヌキかい?
無事に出産が終わり、離乳期になったらちょっとダイエットかな?

え?ママも付き合えと?
うぅー、返す言葉が出ない私が悲しいよ~。
でも、このままでは今年も水着が新調できない体型なのは間違いない!
やばっ!!



14 : 02 : 06 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エルマー君です。
2007 / 05 / 12 ( Sat )
メイちゃんとプーちゃんの兄妹のエルマー君です。
頭とお胸にホワイトがあって
「ウルトラセブン」と私がニックネームをつけていたかわいい男の子です♪

エルマー君のお名前は「エルマーの冒険」という子供たちに人気のお話から
とったものなのですよ!
実は、この本は我が家の子供たちもお気に入りで何回も読んでいたものです。
なつかしい思い出として現在も我が家においてあります。
お名前の由来を聞いた時は時間がタイムスリップして
子供たちが小さかった頃を思い出してなんだかうれしく感じてしまいました♪

新しい環境にも慣れて元気に過ごしているようで本当に良かったです。
これからもどうぞよろしくお願い致しますね。

elu.jpg




13 : 17 : 13 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メイちゃんです♪
2007 / 05 / 11 ( Fri )
メイちゃんママからお写真届きました♪
GWもメイちゃんの子育て奮闘中で時折メールのやりとりをさせていただいてますが、
とても活発な犬種ですので遊びも大好き!
やんちゃなようですがどっしり構えて楽しい子育てにしてくださいね。
メイちゃんママなら大丈夫ですよ~。

may.jpg


ムクムクでかわいいですよね~。
ひとりでこんなふうにポーズを決めて撮れるなんてすごいです!!
また、いろいろなお写真を送ってくださいね。

お待ちしておりま~す


10 : 22 : 03 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャウチャウちゃう?
2007 / 05 / 07 ( Mon )
今日はコロちゃんの初トリミング姿をここでご紹介させてくださいませ。
タイトルはコロちゃんパパのメールのお言葉をいただきました♪
・・・って、ちょっと「チャウチャウちゃう?」なんて・・・
いくらなんでも・・・でも、大きくうなずいてしまった私を許してね~(笑)

koro-1.jpg


koro-2.jpg


なかなか良いスナップではないですか!
息子さんと走る姿はなんと愛らしいことか・・・・♪
初トリミングはイメージ通りにはいかないものです。
我が家のワンコも仕上がり姿を見て大爆笑でしたからね~。
でも、きっと次回のトリミングでは
チャウチャウからトイプードルになっていることでしょう!!
それにしてもコロちゃんパパのユーモアのセンスには私も脱帽ですよ~。(笑)



22 : 13 : 06 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラウル君だよぉ~!
2007 / 05 / 06 ( Sun )
ナル君が登場したので弟のラウル君もみなさまにご紹介です!
ラウルママからブログでのお写真をちょっと拝借させていただきました。へへへ。

rauru.jpg

なんだか女の子みたいですね~、アップのラウル君もかわいいです!
どうですか?ナル君と似ているかな~?
元気に育ってくれているようですね。
クレアちゃんとも仲良くしているようなので安心していますよ。

時折みふみママのブログへはおじゃまさせていただいておりまする。
またラウル君のお写真をこちらのブログでもご紹介させてくださいね~♪


17 : 43 : 47 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
モモちゃんです♪
2007 / 05 / 06 ( Sun )
リノとカイの子供でモモちゃんです♪
5兄妹の中では1番小さかったお嬢ちゃまです。
すごく温厚だと思っていたのに、なんと活発なおてんば娘に変身して
ご家族みなさまもびっくりでしたね~。(笑)

さて、今日はドッグカフェで撮ったかわいいお写真をモモちゃんママが
送ってきてくれましたよ!
さっそく、みなさまにもご紹介しますね。

momo.jpg


おすまししてかわいいですね~♪
元気に成長してくれているようで私もうれしいです!!



17 : 24 : 51 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お久しぶりです。ナル君ですよ!
2007 / 05 / 05 ( Sat )
GW中にはビーチドッグファミリーの成長ぶりのメールを
たくさんいただきましてありがとうございます!

今日は昨年生まれたマナの息子のナル君ママからお写真が届きましたよ。
よ~く見ているとマナに似てます。
やっぱり親子ですよね!かわいい~♪

nalu.jpg


nali2.jpg


現在3.5キロになっているそうです。
マナに似てがっちりタイプの男の子になるかもね。
でも、健康ですので安心して育てられると思いますよ。(笑)

また、かわいいお写真をお待ちしておりますね。
みなさまもどんどん送ってきてくださいませ~♪


09 : 34 : 44 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
元気っこのアンナちゃんです♪
2007 / 05 / 04 ( Fri )
久しぶりにピコの姉妹のアンナちゃんのお写真が届きました。
お姉ちゃまのピアノの前に座って「はいポーズ♪」
かわいく撮れてますよ~。

やっぱりピコとよく似ています。
さすがに姉妹ですよね。もう、びっくりです。

20070504105232.jpg

GWはどんな過ごし方をしているのでしょうか?
楽しい時間を過ごしてくださいね♪

我が家も姉一家が泊まりにきたり弟一家が泊まりにきたりで
なんだかにぎやかな休日となっております。
毎回の酒盛りで少々胃の調子が悪いビーチドッグマムでした。(笑)


18 : 00 : 07 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
