-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログをお引っ越しします
2011 / 03 / 01 ( Tue )
今日から3月!
心機一転でブログをお引っ越しします。

たくさんのワンコ仲間が遊びにきてくれるとうれしいなぁ~。


「わんたいむ」 http://wantime930.blog111.fc2.com/


のんびり気ままな更新ですが今後ともよろしくお願いいたしま~す。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

08 : 18 : 52 | アロハの気持ち | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
感謝をこめて
2008 / 04 / 27 ( Sun )
今日でマナとカイの子供たちが
すべて新しいご家族のもとへと旅立ちました。
ほっとした半面、いきなり静かになってしまったので少々寂しさもあります。
でも、みなさま本当に喜んでくださっているので
私たちも感謝すると共に
末永くお付き合いくださることを心よりお願いしたいと思います。

「犬の十戒」を思い出していただき、
わんことの生活をぜひ楽しいものにしていただけますように・・・。
すべての人とわんこが幸せに暮らせますように・・・。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 05 : 11 | アロハの気持ち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホクの旅立ち
2008 / 03 / 31 ( Mon )
今日は半年もの間ずっと一緒に暮らしてきたホクの旅立ちの日。
あれこれ悩んだけど・・・ホクにとっては私以上に手をかけてくれる存在が必要かと。
多頭飼いには限界があり、自分が思うように手をかけてあげることが難しい。
もっともっと甘えられる存在、
愛情を一心に受けられる環境をホクにはプレゼントしてあげたかった。
そんな時に里親として申し出てくれたご家族との出会いで
ホクにとってより良い環境での新生活がスタートすることになったのです。

寂しくないと言ったらうそになるけど・・・
ホクが幸せになることだけを心から祈っています。
いたずら息子ですが末永くよろしくお願いいたしますね。

そうそう・・・ホクから「ルーク君」に改名です。
彼のイメージにぴったりのお名前をいただきありがとうございました!
これからのワンコライフを多いに楽しんでいただけたらと思います。
また、遊びに来てね。 待ってるよぉ~。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 20 : 29 | アロハの気持ち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます!
2008 / 01 / 01 ( Tue )
あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまから年賀状やメールをいただきまして本当にありがとうございました。
わんこを通じてお知り合いになれたことを心から感謝いたします。
ブリーダーとはいえ、私共はみなさまと同じ愛犬家のひとりにすぎません。
ちょっとだけわんこライフの先輩なだけなのです。
今後ともお気軽にご連絡いただければと思っております。
お役に立てることでしたら喜んでお話させていただきますね。

さて、昨年の暮れからいろいろメールをいただきましてうれしい限りです。
今年最初のお写真はシエル君で~す。

早いものでシエル君も6ヶ月になりました。
夏の暑い季節にお渡ししたのがついこの間のようですよね。
バティちゃんとは相変わらずまだ距離があるものの、
きっと時期がきたら仲良く遊べるようになると思いますよ!

多頭飼いの難しさはありますが、バティちゃんとシエル君と両方に同じ愛情を
たっぷりかけてくれているパパさんとママさんには感謝しております。
これからもシエル君のことをよろしくお願いしますね!

2007_1230バティ&シエル0004


2007_1230バティ&シエル0020


シエル君のやんちゃぶりにバティも押され気味ですね。
でも、2ショットで見ると本当にかわいいですよね~。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 17 : 39 | アロハの気持ち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまた登場!
2007 / 12 / 05 ( Wed )
モカちゃんママさんからもお写真が届きました!
兄妹で集まった様子を伺えてとてもうれしいですよね~。
早速ご紹介しちゃいましょう~。

まずは、コロちゃんです。

koro_20071205202522.jpg


↓ モカちゃん。

moka_20071205203923.jpg


↓ アプリくん

apu_20071205204034.jpg


↓ ももちゃん

momo_20071205204108.jpg


なんだか、モデル犬のようですよね~。うふふふ
お写真眺めているだけでとても楽しくなっちゃいます。

モカちゃんママさん!ありがとうございました。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 42 : 51 | アロハの気持ち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
