-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
試し撮りで~す
2011 / 02 / 13 ( Sun )
ココロは順調に育っていますよ。すでに1,63キロです。
大きく育ちますね~。
お迎えまであと2週間です。大事に育てますから安心してくださいね。

さて、今日は久しぶりにレイの写真をご覧ください。
実は、あろはパパ(主人)がカメラを買ったのですよ。
デジタル一眼なのでとてもきれいに写るのです。
さすが私のちょっと古いデジカメとは違いますよね~。

今日はおうちで試し撮り!
かわいいレイの写真があったのでブログに載せますね。(ココちゃんのママです)

lei.jpg

トリミング前なのでちょっとモサモサしてますけどね。
レイは小さい頃はトリマーさんから「江戸っ子」と呼ばれていました。
でも、我が家の家族からは「マドモアゼル・レイ」と呼ばれているのですよ。

足がハイオンタイプでとても長いのです。
歩く姿がなかなかエレガントなものでして・・・
つい親バカな私たちがつけたニックネームなのですよ。

レイも6歳になりました。リノと同じ年です。
今ではすっかりきれいなアプリコット色になってしまいましたけどね。
相変わらず甘えん坊な娘です。

レイちゃん、今年もよろしくね~。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 16 : 59 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
超ビッグな男登場
2011 / 01 / 19 ( Wed )
お久しぶり~♪エル君ママさんお元気そうですね。
時々エル君の様子を知らせてくれて本当にありがとうございます。

ってかさ、超ビッグな男に成長しておりましてびっくりでござんすよ。
ボンレス友の会の会員NO1で登録しましょうかね~?(笑)


201101132010000.jpg

ママさんの自転車のかごに入っていたエル君が・・・なんと9キロ???

「ボンレス友の会」会長のカイと副会長のマナの子供ですから
小さくなるとは思ってませんでしたけどね・・・
しかし、こんなに育つとは予想外ですわ。
カイもマナもせいぜい5キロでおさまってますので・・・
そんなにりっぱに育つとはね~。いやぁ~、驚きましたです。

たぶんですが・・・パパさんとママさんのLOVE注入のせいではないかしら?
愛情がたっぷりお肉としてつまっているのではないかと想像しておりまする。

でも、マナに似ている!!本当に似ています。
マナってこんな表情をするかわいい女の子なんですよ。

愛嬌たっぷりのラブリーボーイに育ってくれるとうれしいな。
また、成長の様子をお知らせくださいね。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 55 : 31 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
兄弟ママ会
2011 / 01 / 14 ( Fri )
コロママさんからメールいただきました。
兄弟犬のママ会を開いたそうですね。

コロちゃんがお星様になった時、どれほど力になってくれたことか!
本当にすてきなお付き合いができていることに感謝でいっぱいでした。
モモママ・アプリママ・モカママ・リーフママ、本当にありがとう。

コロちゃんを失った悲しみはなかなか消えるものではないけどね。
でも、少しでもご夫婦に笑顔がもどってくれたことがうれしいです。
これはコロちゃんの願いでもあるはずですから。
私もほんの少しですが笑顔の手助けができたことに喜びを感じています。

2011_0114デジ+a2hA|0005

りんごちゃん、2月下旬にはココロが行きますよ。
この弟ですが、身体も態度もでかいかも!(笑)
しばらくは手をやくことでしょうがよろしくね。
お姉ちゃまが頼りですよ。しっかりと教え込んでくださいね。

2011_0114デジ+a2hA|0002


今年は今までよりももっともっと笑顔が多い1年になりますように。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 48 : 46 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エルビス君です
2011 / 01 / 14 ( Fri )
お久しぶりですね~。エルビス君ママよりメールいただきました。
エルビス君が久しぶりのトリミングでイケメンに変身です!!

ELVIS.jpg

エルビス君はリノママに似ているような気がするなぁ。
おとなしくて人なつこい子に育っているようです。
怖がりで外の音にすぐ反応して吠えてしまうとのことですが、
大丈夫よ!リノも同じだから。ママに似ているわけだね~。(笑)

息子さんとはかなりのライバル心が芽生えているようですね。
ちょっと笑えます。
どこまで戦う気かしら?一緒に成長してくれるとうれしいよね。

また、メールください。待ってま~す。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 48 : 14 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
5歳のお誕生日おめでとう~♪
2010 / 11 / 05 ( Fri )
10月31日で5歳のお誕生日を迎えたココちゃんです!
いろいろ心配なこともあったけど無事に手術もすみ元気になりました。

なんといってもハイパーなレイの娘のココちゃんですから、
元気印でなければ困ります。

レイはニュースプリングディラインの女の子。
この血筋はミモトさんに「ちょっとクレイジー」なんて言わせたほどの
超ハイパーぶり。(笑)
確かに喜ぶ姿は超エキサイトです。
我が家のピコと同じ両親ですからココちゃんの元気ぶりは想像がつきます。


でも、本当に心配したよ~。
大丈夫かな?って気になっていました。
やっといつものココちゃんにもどったとのことで主人とほっとしています。

とにかく、おめでとう~。
どうかそのままのハイパーぶりをつらぬいてくださいね~。
おばあちゃんになっても変わらない元気印のココちゃんに会えることを
楽しみにしています。

2010-10-31 137


2010-10-31+105_convert_20101101005049.jpg

2010-10-31+126_convert_20101031224012.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 44 : 46 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
