-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張れ!ココロ
2011 / 02 / 28 ( Mon )
昨日、無事にココロをお届けしてきました。
早いものであっというまの2ヶ月でしたね。

ご家族皆様本当に喜んでいただきとてもうれしく思います。
りんごちゃんも含めて、
これからも楽しいワンコライフを送ることができますように願っていますよ。

私たちにとっても最後の子犬です。
なんだか寂しいような感無量な気持ち。
でも、すがすがしいです!皆様本当にありがとうございました。

コロちゃんの兄弟犬たちも集まってくださいました。
久しぶりにモカちゃん、リーフちゃん、アプリ君にも会えました。

コロちゃんは本当にお友達がたくさんいて愛されていたんだよね。
ココロもその思いを受け継いでこれからもご家族皆様と
いろいろな思い出を作っていくことでしょう。

IMG_0159.jpg


↑ お兄ちゃんのおひざにすっぽり入るココロ。

さあ、もうすぐ春がやってきますよ。桜の花が咲く頃にはお散歩できるね。
皆様に幸せがたくさん訪れますように心から祈っています。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

08 : 15 : 57 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ココロの近況報告
2011 / 02 / 06 ( Sun )
ココロの近況報告です。

先月下旬より離乳食をスタートしています。
ココロのご家族も会いに来てくれてとても喜んでいました。
久しぶりの子犬に目が細くなるパパさんとママさん。

いよいよ、今月末にはお迎えですね。
あっというまの2ヶ月です。
すっかり走り回って遊ぶようになったココロ。
動画はHPにアップしていますので良かったらご覧ください。

DSCN1720.jpg


じっとしていないのでなかなか良い写真がないので困りますが・・・
何はともあれ、元気が1番ですね。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 07 : 47 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぶたんころのココロ♪
2011 / 01 / 10 ( Mon )
リノの一粒種のココロですが・・・めちゃくちゃ、でかい!
今朝はかってみたら760グラムあったよ~。
ココロよ!どこまで育つのか?
もしかしたらビーチドッグ最強の大きな男に成長するかも?
コロリンパパさん&ママさん、今から覚悟しておいてくださいね。
りんごちゃんをはじき飛ばすくらいの大きさになるかも・・・?

でもね、今は私の癒しの存在です。
クー太が亡くなったりしてちょっと悲しい出来事があったけど・・・
ココロのぷっくり太った愛着ある姿を見ると気持ちが和みますから。

↓ そんなわけで今日のココロです!自分の足で立てるようになりました!

cokoro-5.jpg


cokoro-4.jpg


超かわいい~♪ かわいすぎ~♪

あ・・・、そうだ!我が家のトイプーに「ボンレス友の会」がありましてね。(笑)
会長はカイ、副会長はマナなんです。

このボンレスというのは、もちろん「ボンレスハム」のこと。
ハムを想像させるほど肥えているわんこのこと。がははは~
只今、会員募集中ですから良かったらどうぞ~!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 58 : 25 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぷくぷくのココロ
2011 / 01 / 09 ( Sun )
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

念頭の挨拶はこのへんにしましてさっそくココロの近況報告です。
目が開きましたよ。
ちょっとぶさいくですけどぷくぷくに肥えた(笑)ココロです。

IMG_0118.jpg


「おデブで悪いか?」とでも言ってそうな感じ。

昨日抜糸も終了してあとは60日のワクチンまではのんびりですね。
体重もなんと670グラムもあり、どこまで伸びていくかが問題です!!

とりあえず、週末から離乳の準備期間に入ろうと思っています。
なんせ体格いいのでそこそこ食べていかないとね。

また、状況をご報告しますね。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 56 : 46 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
はじめまして!ココロです
2010 / 12 / 26 ( Sun )
23日に産まれたココロ君。
1頭ですからおっぱいは飲み放題の毎日。
すくすくと育ってますよ。

ってか・・・大きくなりそうな予感が・・・
もしかして記録更新となるかも・・・?(コロちゃんよりビッグになるのか?)

まあ、それも元気な証拠だぁ~い!

↓ 生後3日目のココロです

kokoro-2.jpg


一粒種の息子ですぞ。かわいいね~

どんなわんぱく坊主になるのかな?今から楽しみですよ。
まずは、無事に産まれてきてくれてありがとう~


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 22 : 46 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
